悪阻が酷くて夫婦間が悪くなる?

  • 妊娠・出産
    • 2
    • 土佐犬
      22/04/26 23:21:26

    2歳の娘がいる妊婦です。
    うちも夫婦仲は、険悪です笑。
    理由の一番は、私の体調が悪いから!
    精神的な余裕がなくなり、些細な事にイライラしたり不安になったりします。
    自分が生きるだけで精一杯な日があります。
    特に夕方から体がきつくなります!
    家事や育児をして、夫を助けたいけれど思う様に動けないのでストレスが溜まる。
    男性が産めばいいのにと思う!
    仕事だけする方が、簡単で楽!
    私は命懸け、感謝して欲しいのは、こっちの方!
    つまり奥様の悪阻期間が終われば、仲良くできると思いますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ