オークのことでちょっと質問

匿名

ふんふん

PC

06/01/12 14:03:31

この前、オークで買ったものがあるんだけど、あたしが送った切手が相手に届かなかったみたいです。それなのに、先方は「私は使わないのでどうぞ」と品物を送ってくれました。すごくありがたいんだけど、どうもスッキリしなくて。かと言って、少しでも節約したいからオークで買ったわけだし、切手での支払いも相手の方の希望なので、全額をまた送ることはしたくなくて。知り合いにミスドの商品券500円分をもらったので、これを先方に送ろうかと思うんだけど、どうでしょう?買ったものはコンタクト用液で、送料込みで580円です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。