暇だったので夏っぽい歌を作詞作曲してみました!!どうですか?

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/04/24 15:17:06

Yo!Say!マロンがみんな刺激する~
ナマ足魅惑のマロンちゃん~
出すとこ出して~たわわになったら~
ママスタの顔に~なれ爽快♪
ゴマカシきかない~お腹の曲線は~堕落腐敗の~だらしないstyle!
お菓子を食べて~年中引きこもり~ママスタしてばかり~いかがなもの~
ココロまで脱がされる~暑い国際妻の誘惑に~
負けちゃって構わないから~真夏は不祥事もコテ次第で~
冷たいアイスが~腹を刺激する~
腹出しヘソ出しマロンちゃん~
出すもん出していぼ痔になったら~
ママスタの顔に~なれ爽快♪

うちじゃなくても~バテぎみにもなるよ~
アンチばかりのママスタは憂鬱で~
スキを見せたら~不意に耳に入る~
サブいギャグなんかで涼みたくない~
蒸し返す炎上を~彩るアンチのように~
謝って済むと思ってたら~
いつまでも~燃え続け~焦がれるまで~
イケメンたちと夏をしたくなる~
暑い欲望は~トルネイド~
パチンコ出して~素直になりたい~
キミとうちとならイッツオーライ♪
ステの釣りトピ程度じゃ~感じなくなってるアンチを~
マロンの人気の釣りトピで~酔わせて~とろかして~差し上げましょう~
イケメンたちがマロン刺激する~
ケツ出し胸出しマロンちゃん~♪
恋にかまけて~お留守になるのも~
愛美ちゃん的にもオールオッケー♪
法!廷!開示を国際妻にしたくなる?
一人寝の夜に~ユーキャンセイグッバイ♪
アホのアンチが~絶望するほど~
開示請求を~しま鮮花~♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • スノーシュー
    • 22/05/30 16:00:29

    これなに

    • 0
    • 22/05/26 00:45:36

    たかのりさん?

    • 0
    • 22/05/26 00:40:29

    YouTubeに歌ってうpしてにゃ

    • 0
    • 22/05/24 08:48:42

    >>12
    これ国際婆だな
    利用制限食らっても、しつこくこうやって愛美叩きしてんだ~
    さすがママスタ一番の粘着だな!

    • 5
    • 15
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/24 22:55:53

    ダイスケ的にもオルオッケー♪

    • 1
    • 22/04/24 17:44:11

    >>8
    えっ、悠君の勉強机買えてないの?

    • 2
    • 13
    • メインクーン
    • 22/04/24 17:38:12

    アリスに感想を聞いてみてよ

    • 0
    • 12
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 15:37:30

    さっきまで書けたのにいきなり利用制限食らってシークレットモード使ってるけど新たに書くの面倒だからこれをどうぞ

    • 0
    • 22/04/24 15:37:13

    おぬし やりおるな

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/24 15:31:29

    HOT Limitの替え歌やん

    • 1
    • 8
    • シーズー
    • 22/04/24 15:28:04

    子供の勉強机とswitchは買えたかい?

    • 1
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/24 15:27:48

    浅倉大介をインスパイアしたような感じになりましたが、結構真剣に作詞作曲しました!!

    • 0
    • 6
    • ビジョンフリーゼ
    • 22/04/24 15:26:58

    出すもん出していぼ痔になったらで吹いた

    • 0
    • 5
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/24 15:26:33

    アイツがやってくるよ~♪

    • 0
    • 4
    • ニャンコ
    • 22/04/24 15:25:25

    暇なんだな~…

    • 1
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/04/24 15:21:33

    愛美、国際妻をどうにかしろ。

    • 6
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 15:19:45

    素晴らしい歌詞!(拍手)(オペラ風で)マロンちゃんのー悪口ーをー
    いっぱい言ってることがースカッとするよー

    • 0
    • 1
    • アビシニアン
    • 22/04/24 15:18:01

    くだらない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ