子供服の事でモヤモヤ…

匿名

柴犬

22/04/24 14:36:06

最近娘が友達同士(娘を含め3人組)でオソロコーデをしようとよく誘われてました。
リーダー格のAちゃんが着たい服を指定してみんながそれに合わせたり、持っていなければ買い足したり…と言った感じで。
娘はあまりAちゃんの趣味とは合わないようなので合わせられる時は合わせてました。
昨日地元でちょっとしたイベントがあって、そこにいつメンで行く事になったんですが、前もってAちゃんからズボンの指定があり、娘はそれに合わせて出かけて行きました。
その後娘が涙目で帰宅し、待ち合わせ場所に行ったらAちゃんともう1人の友達は全身オソロコーデと言うか双子コーデで娘だけ浮いていたと言ってました。
もしかして自分の事を仲間外れにしようとしてるのかな…?とすごく不安がっていて。
正直、私もその話を聞いて真っ先にそうなのかもと思いました。
娘には趣味の合わない服を着るより自分が着たい服を着ればいいよ。と伝えました。
一応様子を見ようとは思いますが、続くようなら学校に相談するべきか相手の親に言うべきか…どうすればいいのか悩みます。
こう言う場合どうするのが一番なんでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 柴犬

    22/04/24 14:50:43

    あげます

  • No.12 柴犬

    22/04/24 15:24:52

    >>2
    Aちゃん達から事情を聞いてもらうとか…
    娘はみんなズボンだけお揃いって聞いてたのに、いざ行ってみたら自分以外の2人が全身オソロとか。そりゃモヤモヤしますよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。