30代後半の方、髪型どんな感じですか?

  • なんでも
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/24 11:31:12

この辺りからだんだん長くてもミディアムぐらいに皆さん切りませんか?
SNSで素敵だなぁと思う人みんな肩ぐらいまでの長さで外ハネでかわいい。
やっぱり歳をとると少し短くしたほうが若く見えるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/24 16:09:20

    >>31ありがとう!自分に合った髪型が見つかると良いね!切ったらまたここアゲて報告会よ!

    • 0
    • 33
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 14:44:25

    >>21
    流行りに乗ってると言うか、30代後半ぐらいのモデルさんとか素敵な一般の方とか見ててもロングヘアってあまり居ないからやっぱりある程度短い方が綺麗に見えるのかなぁと思って!

    • 0
    • 22/04/24 14:43:34

    >>30
    で、どんな髪型にしてんの?

    • 0
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 14:43:01

    >>17
    モアイ像って!笑
    でもあなたはかわいい方のモアイ像ね!
    私はエラも張っててフルコンボだかそこまで切る勇気ない笑

    • 0
    • 22/04/24 14:01:17

    私なんて、てっぺん禿げよ!

    • 0
    • 22/04/24 13:43:33

    バレイヤージュにしてボブの外ハネにしてる
    肩つかないくらいの切っぱなしでギリ結べるくらいの長さ

    • 0
    • 28
    • ジャコウネコ
    • 22/04/24 13:41:58

    白髪が増えて綺麗に伸ばせなくなったから、ミディアムでキープしてる。

    • 1
    • 22/04/24 13:31:01

    ロングだよ。普段はワンカールだけにしたり、ゆるーく巻いたりしてる。

    • 0
    • 26
    • シャルトリュー
    • 22/04/24 13:30:27

    35歳ロング。
    やっぱり短くしたほうがいいのかなー。

    • 1
    • 25
    • にゃんだフル
    • 22/04/24 13:23:49

    髪の毛はみんな染めてるの?それとも永野?

    • 0
    • 24
    • にゃんだフル
    • 22/04/24 13:22:41

    永野が多くてワロタww

    とはいえ、自分はコロナが怖くて美容院行かないもんだから、自動的に永野→金八先生にシフト。

    • 1
    • 22/04/24 13:10:44

    >>20
    私もレイヤー入れてロングだよー
    仕事がらアップにするから気分によって編み込んだりポニーテールにしたりしてる。

    • 0
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/04/24 13:04:56

    >>12
    私もー。首短いから前下がりのショートボブで首を出さないと残念なことになる。

    • 0
    • 21
    • トンキニーズ
    • 22/04/24 12:53:22

    若い頃からずーっとボブだから
    流行りに乗ってると思われて短いと思われたらイヤだなぁ

    • 0
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/04/24 12:24:55

    >>18
    私もロングなんだけど…

    • 0
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/24 12:24:19

    このショートウルフにしたくて画像見せるんだけど仕上がりは阿佐ヶ谷姉妹。

    • 4
    • 18
    • ダックスフンド
    • 22/04/24 12:21:33

    アラフォーでロングヘアはダメ?

    • 0
    • 22/04/24 12:17:16

    >>16そう。顔はモアイ像みたいでコレ。

    • 0
    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:13:26

    >>13
    私と一緒の顔でか面長で今永野ですか?

    • 0
    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:12:20

    やっぱり短めの方が多いですね!
    今ミディアムとロングの間ぐらいなのですが、歳とるとこまめに美容院行ってても長いと何だか清潔感がないような気がしてきて...
    今のままでも長すぎるってことはないのですだまずは鎖骨ぐらいまで切ろうかなと思っています。

    • 2
    • 22/04/24 12:12:16

    >>8
    周りにこの髪型の美人ママ多いな
    みんな黒髪

    • 0
    • 22/04/24 12:11:45

    >>8大丈夫だよ、私も面長で顔デカい。

    • 0
    • 12
    • にゃんだフル
    • 22/04/24 12:11:28

    首短いから永野似合わない
    似合う人羨ましい

    • 0
    • 11
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:10:06

    >>10
    あなた絶対かわいいね!
    この髪型が似合う人は絶対かわいいか綺麗!

    • 1
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/24 12:05:07

    >>8私は前髪ありだしきりっぱなしだからちょっと違うけどまぁ似てるw永野可愛いと思うw

    • 0
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/24 12:04:24

    ショートボブ

    • 0
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:01:02

    この方ですね!
    確かにこの髪型をしている素敵なママ多い!
    でも私は顔でかいし面長だから無理そうです笑

    • 6
    • 22/04/24 11:57:00

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 22/04/24 11:56:37

    >>5流行りかは知らんけど楽だからこれ。

    • 2
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 11:50:36

    >>1
    永野?
    青いシャツ着てる方ですか?
    永野さんが多すぎてびっくりしているんですが流行りなんですか?

    • 3
    • 4
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 11:48:41

    >>3おなじく

    • 2
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/24 11:47:58

    >>2 同じく

    • 1
    • 22/04/24 11:46:21

    >>1
    同じく

    • 2
    • 22/04/24 11:45:50

    芸人の永野みたいな髪型だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ