30代後半の方、髪型どんな感じですか?

  • なんでも
  • まっ犬ゆう
  • 22/04/24 11:31:12

この辺りからだんだん長くてもミディアムぐらいに皆さん切りませんか?
SNSで素敵だなぁと思う人みんな肩ぐらいまでの長さで外ハネでかわいい。
やっぱり歳をとると少し短くしたほうが若く見えるのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 11:50:36

    >>1
    永野?
    青いシャツ着てる方ですか?
    永野さんが多すぎてびっくりしているんですが流行りなんですか?

    • 3
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:01:02

    この方ですね!
    確かにこの髪型をしている素敵なママ多い!
    でも私は顔でかいし面長だから無理そうです笑

    • 6
    • 11
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:10:06

    >>10
    あなた絶対かわいいね!
    この髪型が似合う人は絶対かわいいか綺麗!

    • 1
    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:12:20

    やっぱり短めの方が多いですね!
    今ミディアムとロングの間ぐらいなのですが、歳とるとこまめに美容院行ってても長いと何だか清潔感がないような気がしてきて...
    今のままでも長すぎるってことはないのですだまずは鎖骨ぐらいまで切ろうかなと思っています。

    • 2
    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 12:13:26

    >>13
    私と一緒の顔でか面長で今永野ですか?

    • 0
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 14:43:01

    >>17
    モアイ像って!笑
    でもあなたはかわいい方のモアイ像ね!
    私はエラも張っててフルコンボだかそこまで切る勇気ない笑

    • 0
    • 33
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/24 14:44:25

    >>21
    流行りに乗ってると言うか、30代後半ぐらいのモデルさんとか素敵な一般の方とか見ててもロングヘアってあまり居ないからやっぱりある程度短い方が綺麗に見えるのかなぁと思って!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ