• No.15 シーズー

    22/04/23 21:33:48

    うーん解るよ。女の子に限らず、男の子でも卑劣なのいるじゃない?
    恫喝や脅し行為とかさ。

    まぁ女は対面同士の手を汚さず、遠回しに人を使ったりして陰湿にやるんだよね。だから女って怖いって思うよつくづく。

    私も小学生時代は卑劣な女子いたよなぁ
    友達と思ってたクラスメイトの女子に首を激しく絞めつけられたり、
    命令して逆らえないような主従関係を作り、無理矢理な事を命令されて、その子の言いなりにならないと酷いことをすると脅しをかけられたり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。