カラートリートメント使っている人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/23 21:46:45

    >>12
    なるほど。私は髪が凄く細くて痛みやすくてたぶんツルツルしてないから多少は染まるのかも。
    でも主さんみたいにちょっとでも白髪があると気になる人だとカラートリートメントは全然染まった感じしないと思うから、やっぱり美容院が良いと思うわ。

    • 0
    • 12
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 21:28:46

    8だけど
    マイナチュレを一年くらい使ってたんだけどあまり染まらなくて結局再び美容院行ったら
    表面がつるつるした髪はトリートメントだと付かないって言われた
    ピンとか留めてもスルスル取れちゃうタイプの髪だと染まらないかも

    • 0
    • 22/04/23 21:26:32

    利尻使ったけど、効果感じられず、1本で止めた。

    • 0
    • 10
    • バーミーズ
    • 22/04/23 21:23:04

    私、お風呂入る2時間前に気になるところに塗ってる。そうすると結構色入るよ。2日連続でやると3日くらいは持つ。だから、急な用事とか入ったけど次の美容院まで日が開く時にやってる。

    • 0
    • 22/04/23 21:19:52

    ありがとうございます。
    ショートで白髪の量は少ないですが、少しでも白髪が出てきたら気になるので月1リタッチしています。
    YouTubeでやっている方がいたので、便利だなぁと思ったけど、あんまりなんですね。お風呂が汚れるのも嫌ですね…

    • 0
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/23 21:17:52

    髪質にもよるかもだけど
    私はまったく染まらなかった

    • 0
    • 7
    • ベンガル
    • 22/04/23 21:17:33

    マイナチュレっていうカラートリートメント使ってる。
    凄く良く染まる訳ではないけど、徐々に目立たなくはなるかな。
    普通のカラーだと髪が痛むのと美容院で染めるのが好きじゃないのでカラートリートメントに落ち着いた。

    • 0
    • 6
    • ラグドール
    • 22/04/23 21:09:02

    私も表面にはなく内側にちらほらある感じで、スペクトラムカラーズという種類のカラートリートメントで染めてます。

    カラーバターやトリートメントって基本的にブリーチした髪に使うので白髪は期待できませんが、スペクトラムカラーズで染めてめくっても気にならないのでおそらく染まってると思います。

    ちなみにブラックしか使ったことないので他の色で白髪まで染まるかはわかりません。

    • 0
    • 5
    • ビーグル
    • 22/04/23 21:03:06

    一回使った事あるけどお風呂場の床に色がつきそうで一回でやめちゃった
    毎日使ってる人は床とか色ついたりしない?

    • 0
    • 22/04/23 20:59:58

    ほとんど染まることはない。

    • 0
    • 22/04/23 20:59:41

    >>2
    月一リタッチしなきゃいけないほどの白髪を染める事は出来ない
    それなら家でカラーの方が良さそう

    • 0
    • 22/04/23 20:58:02

    >>1 え?染まらないんですか?

    • 0
    • 22/04/23 20:56:43

    染まらないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ