• No.48 匿名

    22/05/16 16:58:17

    発達検査受けてみて、引っ掛からなければ精神病だと思う。
    口が立つのがアスペっぽいよね。

    でも不思議と女の子って見つかりにくいんだよね~
    わたしがそうでしたw
    主の子と似てる感じで、ちょうど三年生位から生きづらくて死にたいって思ってた。

    診断つくといいけどね、つかなくても主がそういう対処を知っておくだけでも多少変わると思うよ
    当たり前のことができないのも、発達のせいなのか、それとも習慣付けが苦手なだけなのか、とかわからないけど発達の子がやってるような取り組みを真似してみるのもいいかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。