発達障害の可能性はありますか?

  • 小学生
    • 48
    • 匿名
      22/05/16 16:58:17

    発達検査受けてみて、引っ掛からなければ精神病だと思う。
    口が立つのがアスペっぽいよね。

    でも不思議と女の子って見つかりにくいんだよね~
    わたしがそうでしたw
    主の子と似てる感じで、ちょうど三年生位から生きづらくて死にたいって思ってた。

    診断つくといいけどね、つかなくても主がそういう対処を知っておくだけでも多少変わると思うよ
    当たり前のことができないのも、発達のせいなのか、それとも習慣付けが苦手なだけなのか、とかわからないけど発達の子がやってるような取り組みを真似してみるのもいいかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ