若さゆえ アホだった自分をアピールしてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ラグドール
    • 22/04/25 21:21:13

    年がバレるけれどブルセラと言う言葉が流行った時に高校生だった私。
    知り合いが中学のブルマを売った額を聞いて一瞬真剣に売ること考えてしまった。
    けど冷静になってやめた。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 22/04/22 11:46:18

    シノラーが流行ったとき。なぜかあの厚底スニーカーとパッツン前髪とヘアピンに憧れて。貯めていたお年玉で似たスニーカーとヘアピンを買ったら母に泣かれた。
    父は私が頭おかしくなったと思ったらしく病院に連れて行こうと必死になった。
    田舎の三つ編み真面目な女子中学生だったからねぇ、親を泣かせちゃったよ。

    • 2
    • 22/04/22 11:24:15

    小学生の頃、いじめっ子に傘隠されたり、上履きに画鋲入れられたり、ゴミ箱に捨てられたりして、我慢できなくなってケンカになった。
    取り巻きじゃなくて、1番のいじめっ子だけ集中してボコスコ殴って、そこから誰もイジメなくなった。

    その後、色んな子から、何かあると助けてって言われるようになって、中学に入ったら他校から乗り込まれたりするようになった。
    鑑別所に2回行ったりして、変な正義感と大人への反抗でアホな事ばかりしてた。

    転校させられて飛行機で親戚の家に。
    もう過去の友達とかは会わないし、変わると思って、転校先では大人しい子でいようと猫被りしてた。
    でも大人になって、同窓会でヤバいのが転校してきたって思ってたし、言われてたと知った。

    高校大学と普通の子として生活してたけど、時の流れでmixi、フェイスブック、インスタで、昔の同級生と繋がったりして、過去の画像とかで全部バレた。

    転校前の子供の頃はイキがってた。

    • 1
    • 22/04/22 11:18:28

    イクラの粒がかわいくて、ティッシュに包んで体操服のお尻ポケットに入れて学校行った。もちろん気づいたときには潰れてカピってた。小4。

    • 4
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/22 11:14:55

    一部上場企業があるってことは
    全部上場企業はどこなんだろうって会社名調べてしまった

    • 3
    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/04/22 11:11:07

    就職してから若いだけでチヤホヤされていて、めっちゃモテ期来た!!と思って友達にアドバイス?とか体験談?とかベラベラ喋ってた。

    • 1
    • 8
    • マンチカン
    • 22/04/22 11:10:49

    私もいつか芸能人になると思ってた(笑)

    • 1
    • 7
    • ラガマフィン
    • 22/04/22 11:09:47

    私、歌上手いしアイドルになれると思っていた小6から中2くらいまで。(歌は全然上手じゃないです!)

    • 1
    • 6
    • ミックス(犬)
    • 22/04/22 11:09:04

    自分を特別可愛いと思ってた

    • 5
    • 5
    • ダックスフンド
    • 22/04/22 11:08:07

    にぼしっていう魚がいると思ってた

    • 1
    • 22/04/22 11:04:25

    タケノコが成長したら竹になるなんて知らなかった

    外国人はみなアメリカ人と思ってた

    実家の近所にある鉄橋が東京タワーだと思ってた

    • 3
    • 3
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/22 11:03:18

    気になってる先輩と目が合うと、自分…先輩からモテてるかも?付き合うってなったらどうしよ!?無駄毛とかやばいよね、てか今日顔テカってるかも?どうしよ、ってどきどきしてた。
    馬鹿だよね笑

    • 2
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/04/22 11:03:05

    私も声優憧れた。
    そしたらスーパーの西友かと思ったって親戚にバカにされたの未だに忘れられない。

    • 2
    • 22/04/22 10:56:32

    なれる時代あったよ。食えない劇団員がバイトで声優やってた時代が。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ