【衝撃】熊本秀岳館高校サッカー部コーチが生徒に暴行シーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/04/21 18:22:11

    暴行傷害罪レベルだと思うのだけど

    • 25
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/04/21 18:25:53

    ここ暴力は日常茶飯事で口コミも悪い
    親もそれわかってて可愛い我が子を任せるなんて理解できないわ

    てかコーチは傷害罪とかで捕まらないのかな

    • 25
    • 22/04/21 18:29:01

    秀岳館って度々問題起こすよね

    • 5
    • 4
    • アビシニアン
    • 22/04/21 18:35:32

    これはひどい。おもいっきり蹴っておもいっきり背中殴ってる

    • 18
    • 22/04/21 18:41:00

    うちの子の顧問も誰か動画撮って上げてほしいわ、、

    • 8
    • 6
    • ラグドール
    • 22/04/21 18:41:55

    撮った子よくやった!

    • 40
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/04/21 18:44:09

    コーチの憂さ晴らしとしか思えないやり方

    • 17
    • 8
    • おまわりさん
    • 22/04/21 18:44:15

    口で注意したり出来ないのか?暴力はひどい

    • 8
    • 22/04/21 18:50:37

    格闘技観るのが趣味だから、素人のキックとパンチ、フォーム汚すぎて見てられない


    そういうことじゃありませんね、すみません

    • 3
    • 10
    • ペキニーズ
    • 22/04/21 18:54:44

    だってサッカーってアレなやつばっかだもん
    お子様サッカーも"ヤンチャ"なお子様ばっかりだもんねー

    • 14
    • 22/04/21 19:00:54

    生徒が止めに入る様子もないし、よくある事なのかな?

    • 6
    • 22/04/21 19:06:32

    うちの子の学校のサッカー部も
    暴言、パワハラ酷くて部員もたくさん辞めてる
    教頭や副校長に報告しても調査もせず、監督はのうのうと続けている
    耐えきれずに辞めてしまったよ悔しくて仕方ない

    • 14
    • 22/04/21 19:11:26

    被害届けを出す


    暴行、それ即ち、犯罪被害に合ったなら、被害届けを出したまえ






    • 7
    • 22/04/21 19:11:56

    >>11
    暴力は日常の声もってあるからね

    • 6
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/21 19:12:13

    すごい腹立つ。
    生徒が反抗できない自分の立場を使った暴力とか許せない。
    周りの生徒も怖くてこっそり撮影することしか出来なかったのかな。

    • 28
    • 22/04/21 19:15:26

    どんな権利があって人間を蹴ったり殴ったりしてるんだよ。
    指導者って肩書きあれば暴力パワハラ何でも許されるとでも思ってんのか?
    人様の子だよ?
    全国にわいてるこういう指導者全て消えて欲しい。

    • 24
    • 17
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/21 19:19:03

    暴行罪で逮捕されてほしい
    顔も名前も出してほしい

    • 27
    • 22/04/21 19:19:55

    許せないね!
    一方的な暴力なんて

    大問題にすべきだよね!

    • 16
    • 22/04/21 19:24:45

    動画撮った子よくやったね。これはひどすぎる。虐待でしかない。

    • 31
    • 22/04/21 19:37:52

    この生徒さん大丈夫だったのかしら。あんなにやられたら怪我しちゃってるよね。
    同じ年頃の子どもがいるから見ていて胸が苦しくなった。
    暴力ふるう人間は人でなし。

    • 14
    • 21
    • ワンコイン
    • 22/04/21 19:40:25

    心臓に強い衝撃与えると心室細動起こす可能性あるんじゃなかったっけ?
    思ってた以上の状況…

    • 1
    • 22/04/21 19:41:35

    ウィルスミスの暴力は擁護ばかりだったのよ。

    • 1
    • 23
    • ボーダーコリー
    • 22/04/21 19:55:14

    こういうことが起きる高校の偏差値見るとやっぱり低いんだよね。
    そこに集まる教師も外部講師もまた程度が低いんだろうことがこれを見て歴然としてる。

    • 12
    • 22/04/21 20:02:11

    みんなが見る前でこんなことしたら今の時代拡散されるとか考えられないくらい麻痺して日常的に暴行していたのかな。

    • 10
    • 25
    • アビシニアン
    • 22/04/21 20:03:07

    >>22それと違うんじゃない?

    • 3
    • 22/04/21 20:05:04

    例えば子供が物すごい侮辱的な発言や挑発的な言動をしたとしても口で指導をすることは出来る。
    暴力でねじ伏せようなんてバカなヤツがやることだよ。

    • 7
    • 22/04/21 20:05:23

    >>22
    暴力自体は養護してなかったと思うよ?

    • 0
    • 22/04/21 20:10:42

    なぜかこういう暴力的な指導も良しとしてしまう保護者がいたりするんだよね。コーチがベテランで結果を残していたりするとね。
    今回は30代の若い指導者だったみたいだけど。
    小学生のチームにも、子供に暴言吐く、暴力振るうコーチがいる。
    きっと氷山の一角。こんなのはどんどん暴露されてしまえばいいと思う。

    • 17
    • 22/04/21 20:19:28

    暴力の代表が、今のロシア


    否定するしかないのだよ


    弱きを挫く、その精神、その行いは





    • 0
    • 30
    • マンチカン
    • 22/04/21 20:27:21

    この執拗に何度も暴行してるのが恐ろしい…
    しかもかなり力一杯やってるのがわかる
    まずはどんな理由があって暴行してるのか聞いてみたいわ

    • 12
    • 31
    • ラグドール
    • 22/04/21 20:29:22

    >>21野球のボールが当たって心停止起こした例あるよね。
    私もそっちを心配した。

    • 2
    • 32
    • アメリカンカール
    • 22/04/21 20:54:54

    こんなコーチさっさと首にして、一生子どもと関わらないようにして欲しい。

    • 20
    • 33
    • ラガマフィン
    • 22/04/21 21:01:20

    拡散GJ
    隠蔽されなくてよかったね~

    • 25
    • 34
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/21 21:02:41

    最悪だね。
    自分の息子がやられたら即警察行くわ。立派な暴行罪でしょ。
    動画撮ってくれた子には感謝

    • 27
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/21 21:04:24

    息子がこんな事されてたら○ろすわ。

    • 26
    • 22/04/21 21:32:42

    うちも暴言受けた
    GKだったからあり得ん蹴りも入ったし
    選抜の方のコーチに相談したら、それ人権問題だねと言われたわ
    うちは合宿中の暴言暴行で、うちの息子はユニフォームのまま合宿先の近くの駅から電車に乗って逃げ帰ってきたよ
    泣いてたわ

    • 12
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/04/21 22:31:39

    こんな学校に預けられない。
    こんな事されたら、仕返しに行く。
    弁護士付けて、お金と土下座して子供にあたま蹴らせる。
    金もたらふく払ってもらうわ。

    • 13
    • 22/04/21 22:35:23

    >>31心タンポナーデおこす

    • 0
    • 39
    • スノーシュー
    • 22/04/21 22:39:31

    良く撮った、寮の中って本当に閉鎖されてるから何されてるか?分からないから、
    信用して預けてるのに、信用できんわ。
    コーチの名前出しなよ。

    • 25
    • 40
    • シンガプーラ
    • 22/04/21 22:41:32

    >>31
    心臓震盪だね

    • 1
    • 41
    • トンキニーズ
    • 22/04/21 22:45:20

    きもこの教師

    • 1
    • 42
    • マンチカン
    • 22/04/21 22:54:51

    このやられてる本人はもちろん、親御さんの気持ちを考えるとしんどい

    • 15
    • 43
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/21 23:05:57

    え、なんで?
    理由あってもだめだけど
    でもなんで?

    • 1
    • 22/04/21 23:12:33

    撮影した子ナイス

    • 6
    • 22/04/21 23:20:30

    数年前、うちの中学の剣道部で顧問が生徒を蹴っていた動画が全国ニュースで流れた。それ以来、暴行はないけど男の先生は特に厳しくて暴言はある。思春期の部員たち相手にイライラするのも分からない事もないけど、やっぱり激しすぎるかなと思う。逆ギレする部員もいれば打たれ強い部員は辞めてしまう。厳しいだけでは大会には優勝できないし信頼関係すら築けない。

    • 0
    • 22/04/21 23:21:14

    ここまでやるからにはこの子がナイフでも持って襲ってきたとかよね?
    命がかかった正当防衛以外の理由は納得出来ないわ。

    • 4
    • 47
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/21 23:22:17

    逮捕されろ。

    • 9
    • 22/04/21 23:23:05

    普段からやってたんだろな。じゃなきゃ動画撮れない

    • 16
    • 22/04/21 23:24:00

    殴る時に、うーーーん!って言いながら殴ってそう。

    • 0
    • 22/04/21 23:25:01

    息子がいるから重なって
    この映像しんどいわ

    • 15
1件~50件 (全 236件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ