あなただったら遺書に何書いて人生終える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • パピヨン

    • 22/04/21 11:11:32

    散骨して下さい。かな。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ボストンテリア

    • 22/04/21 11:10:28

    今?今終えるなら?

    とにかく子ども達が困らないように。元旦那に父親としての責任を全うして欲しい事。住む家や進路に関しては最大限子ども達の希望を汲んで。
    子ども達にとって、私との生活より不便や不満や不足の無い生活が送れる事を父親に約束させて親権持つように。
    その為に私の姉や妹が見届け人として子ども達の様子を定期的に確認する事。
    子どもの意に反して父親の実家に連れて行かない事。
    子ども達が希望するなら、父親は一緒に住まなくていいから経済的に親としての責任をしっかり全うする事。

    こんな感じかな?
    だからシなないよ?シねないよ?
    あんな糞に任せるなんてシんでもシにきれない。
    これだけ約束させても、たぶん心配で成仏できない。ずっと霊体で家にいる。
    糞が子に何かやったらションベンちびるくらい化けて出てやる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ