入園したばかりの保育園を転園しようかどうか

  • 相談
    • 56
    • ボーダーコリー
      22/04/21 08:10:49

    あー。なんかどんな園なのか想像つく。
    うちの子が行ってる保育園がそんな感じ。16:45に迎えに行って、最後の1人だったりする。
    私立って公立に比べて短時間保育の子が多いよね。
    あと融通もあまりきかない気がする。
    公立なら保健センターや市役所と直接繋がりあるから下手なことしてこないし、融通もきくんじゃないかな。
    お金のことは大変かもしれないけど、鬱ならストレス大敵だと思うし思い切って公立に転園した方がいいような。
    公立なら指定の物も私立に比べたら少ないはずだから転園にはあまりお金かからないんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ