• No.42 トイプードル

    22/04/21 08:36:07

    >>33
    私も。患者さんに聞こえる声で毎日毎日。完全に病む前に辞めたけどね

  • No.48 コーニッシュレックス

    22/04/21 08:47:04

    >>42
    患者でそれ聞いてる立場だけど、患者から苦情出したら楽になる?
    くだらない事で怒ってる人いて、怒られてる人の方が患者さんに優しいし、説明丁寧にしてくれるの。
    それなのに、「何してるの?早く!」とか、理不尽に怒られてれように見える。
    月に1回の通院なのに、いつも怒鳴ってて、聞いてて嫌になる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 トイプードル

    22/04/21 08:53:12

    >>48
    混んでて座るところもないクリニックでさらに嫌な思いさせて患者さんにも申し訳ない気持ちだった。
    私がいたところは患者さんにも横柄な態度だったからたまにキレられてたよ。でもお局だし先生の耳には届かないから今でも働いてるみたい。
    ありがとう。先生に言うのが一番かも。あなたが通われている病院のスタッフの方が救われますように。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。