カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
22/04/22 01:33:45
こういうのって死人が出ないと動いてくれないのかな? うちのドラッグストアもパワハラが酷い。 パワハラに加え、タダ働きの休日出勤強要や、休日や勤務時間外の業務連絡も1日に何十回も来るみたい。 このままでは死んでしまいそう。 助けてあげたいけど、私はパートだから何もしてやれない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/22 02:29:29
>>100モリ?
22/04/22 07:32:31
>>100 労働基準局に密告してみたら? こういうのって違反になりませんか?とか、どうしたら証拠になりますか?とか聞いてみたり。 旦那の元職場サービス残業で労働基準局入ったよ。
22/04/22 10:11:33
>>100 くら寿司のパワハラ事件思い出しちゃいました。自死が出ないと良いですね。そんなことになったら証言しますね。と、言って辞める。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.100 ボストンテリア
22/04/22 01:33:45
こういうのって死人が出ないと動いてくれないのかな?
うちのドラッグストアもパワハラが酷い。
パワハラに加え、タダ働きの休日出勤強要や、休日や勤務時間外の業務連絡も1日に何十回も来るみたい。
このままでは死んでしまいそう。
助けてあげたいけど、私はパートだから何もしてやれない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 土佐犬
22/04/22 02:29:29
>>100モリ?
No.112 スノーシュー
22/04/22 07:32:31
>>100
労働基準局に密告してみたら?
こういうのって違反になりませんか?とか、どうしたら証拠になりますか?とか聞いてみたり。
旦那の元職場サービス残業で労働基準局入ったよ。
No.124 ミニチュアピンシャー
22/04/22 10:11:33
>>100
くら寿司のパワハラ事件思い出しちゃいました。自死が出ないと良いですね。そんなことになったら証言しますね。と、言って辞める。