中国上海コロナのロックダウンは操作、嘘だよ。屋上撮影発覚ww

• ニュース全般
  • ソマリ
  • 22/04/19 22:05:48

彼ら自身の統計によると、上海でCOVIDによる死者はゼロです。ここで何か別のことが起こっています。サプライチェーンに影響を与えるために偽のロックダウンが起こっていますか?

teveMcAuliffe
@beholdcosmicwav
BY their own statistics there have been ZERO Covid deaths in #Shanghai ... something else is going on here Fake lockdown to affect the supply chain?

>>

最初から全世界に毒ワクチンを接種させるための
詐欺だった。

中国上海コロナのロックダウンは操作、嘘だよ

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 22/04/19 22:40:43

This is yunnan, NOT shanghai. Quit spreading fake news

ここは上海ではなく雲南ですww

こいつら
    コロナ詐欺
    雲南省で撮影したんだww

• 0
    • 22/04/19 22:19:03

詐欺コロナ屋上撮影発覚ww

こいつら
    何してんだ?wwwwwww

• 0
    • 22/04/19 22:15:59

中国上海 詐欺コロナ撮影場所発覚ww
    @****cp
    中国 上海 宝山。 地元の警察が宣伝映画を製作している。 緊急食糧を運ぶふりをしました。

偽物を撮影した後、警察はすべての食料をトラックに戻しましたww

Baoshan,Shanghai, China. Local police is make propaganda film. Pretended to transport emergent food for these starving Xijinping's Zero Covid victims.
    After filming of the fake, police put all food back to truck.

• 0
    • 22/04/19 22:11:13

役者たちは全員マスク
    撮影チームは全員マスクなしwwwwww

コロナは操作、嘘だよww

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています