• No.34 ビーグル

    22/04/19 06:56:05

    息子も高校入ってから体操服の時恥ずかしいってすね毛剃り出したのがスタートで、日焼けしたくないからって日焼け止めキャップみたいな完全防備になっていった。

    もうすぐ20歳だけど、化粧も当たり前。私は未だに受付ない。偏見なんだろうけど男子の化粧、男子のぶら下がるピアス、誰でも彼でも量産型のサラサラマッシュヘアと、男子も女子もいい歳した人も不思議な色味のヘアカラー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。