• No.115 アビシニアン

    22/04/18 23:51:13

    >>107
    モラルやマナーと料金を払ってる以上 そのサービスを受ける権利があるって言うのとは別の話。
    たとえその荷物が送料無料であっても 送り主なりなんなりが送料を負担してるんだから 仕事としてしなきゃいけない。


    この配達員とお客さんが個人同士での繋がりなら 別にお互い何やろうといいけど お客さんからしたら『ヤマトの配達員』にこういうことをされた『ヤマトの配達員』にって、 そのおかげで 他の 文句言わず真面目に働いてる配達員の人があ~ヤマトの配達員がて程度が低いんだって思われる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。