急上昇
ゴールデンレトリバー
長文です。息子は現在小4です。
この前家に遊びに来た子がゲーム持ってきて、数人いたけど、その子だけ1人でみんなと離れてスイッチでフォートナイトをやっていて、何のためにうちに来たんだ?って感じだったんだけど。
夕方になってもゲームに夢中で時間になってもみんな中々帰らなくて、一旦家の外の横に広場があってそこに出したのね。
フォートナイトのママからもそろそろ帰るようにその子に連絡きてたし。時間も5:30だったの。
で結局その子は外に出ずうちで一人でフォートナイトやってて、
すこし経ってから慌てた様子で帰って行ったんだけど。
そのママから、今日はありがとうございました。ずっとおうちで遅くまでお邪魔してるのかと思ってたらお外で遊んでたんですね!
息子がまだ遊びたいといって楽しかったと言ってました。
って言われたんだけど
どういうことなの?
意味が理解できなくて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
No.3 主 ゴールデンレトリバー
22/04/18 15:51:33
外で遊んでたって説明したらしいけど、
時間通りに帰ったから〇〇くんだけそとであそべませんでしたって伝えていいのかな。
なんか、遅くまで家にいるかと思ったら外だったんじゃん!外から気遣わないわよ!って意味でライン来たのか何なのかと思って。
返信
No.6 主 ゴールデンレトリバー
22/04/18 15:55:31
その子が嘘ついてるのはわかるんだけど、
遅くまで家に居なかったんですね、ってわざわざラインで言ってくる意味って?マジわかんない
返信
1件
No.33 主 ゴールデンレトリバー
22/04/18 16:54:35
前もフォートナイトの子が息子のゲーム取り上げて公園でずっと一人でやっていたと他のママから聞き、
フォートナイトママからはうちの息子がゲーム公園に持ってきてるから、取り合いになっちゃってるから持ってくるのやめてくださいって言われて。
なんかまた嫌味言われてるのかと思ったよ。
返信
4件
No.34 主 ゴールデンレトリバー
22/04/18 16:55:51
一旦外出したのは、ゲームだとまだまだ家に居座りそうだったので、一回外行って10分したら帰ろうみたいに言いました。
返信
No.50 主 ラグドール
22/04/19 00:07:04
サッカーも学校も一緒でどうやって距離取ろう。
親子たまに面倒で遊ばせたくない。
返信