精神科病院に入院した経験あると知ったら警戒する?

  • なんでも
    • 48
    • 四国犬
      22/04/17 22:37:11

    >>32
    そんな事ないよ。
    元々通院してた病院が隔離病棟しかないから
    「入院するならうちの病院は合わないと思う」
    って言われて紹介されたんだけど、その病院もいっぱいで、仕方なく隔離病棟に入ったんだよね。
    精神疾患は風邪みたいに数日から数週間で治ったり、手術等で取り除ける病気では無いから長期入院が多いのね。
    だから入院してしまったらしばらくベッドがあかないの。
    3ヶ月~5ヶ月待ち、そんなのがザラだそうで。
    産後うつからの隔離病棟っていうのがイレギュラーだったから担当医も普通病棟からわざわざ来てもらってた。
    そういう事もあるんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ