精神科病院に入院した経験あると知ったら警戒する?

  • なんでも
    • 136
    • ディスカッション笑
      22/05/02 15:52:55

    いやそんなことより、日本がロンドン五輪の開会式で追い出されたことの方が重大でしょ!
    そのことは国民全員がしっかりとしっかりとしっかりと知っておくべきなんだよ!
    あんな屈辱的なことをされてなんで黙っているかね?
    それどころか隠蔽するってどういうこと?笑

    みんなはどう思う?笑
    それについてディスカッションしようよ笑
    臭いものに蓋、見て見ないフリ、なかったことにする、日本人のこういった性質全部良くない!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ