【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/02/05 23:09:00

    左耳~(o^∇^o)

    • 0
    • 737
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/05 23:37:25

    インソンS、やっぱり14Gが多いんだねぇ♪
    16位なら普通のホールでも入るかな??

    • 0
    • 06/02/06 01:14:35

    16なら普通のホール大丈夫だよ!
    14はキツイわ~!

    • 0
    • 739
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/06 01:35:45

    だよねぇ~(ノД`)
    高校ん時に14G買ってさぁ~…しかも拡張器なんてあるの知らないから無理くり付けたよ…(゚з゚)

    • 0
    • 740
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/06 12:14:50

    あげとこ

    • 0
    • 06/02/06 13:00:23

    おはよう(o^∇^o)
    昨日はヒサビサに夜中までチャしてました~。生理の時は、何故かお腹下る(^_^;)

    • 0
    • 742
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/06 15:12:37

    生理中って下すよねぇ(ノ_・。)あたしもそうだよ…
    産後まだ来てないけど…

    チャットといえば、あたしが言ってるチャットサイト教えようか?(笑)
    色んな人居て楽しいんだよね♪
    既婚者も結構居るし、子持ちも居るの。
    若い子(ギャル文字使う)多いけどね(^-^;

    • 0
    • 06/02/06 19:30:33

    ひさびさっ(●′艸`●)
    こないだ閉じた軟骨の0.8ミリ隣にまた開けました♪笑

    タカンチョHP作ったの(・∀・?
    私HPで顔晒してるよ~笑
    毎日日記書いたり♪

    • 0
    • 06/02/06 21:07:28

    タカンチョS、とりあえずママスタに飽きたら教えて貰おうかしら(o^∇^o)

    ㌧ちゃん、開けたの~?いいなぁ~、開けようかな~(≧∇≦)

    • 0
    • 745
    • タカンチョS
    • PC
    • 06/02/06 21:20:56

    PCから登場♪
    トントンちゃん、あたしはHPじゃなくてプロフ作ったの(*^_^*)
    トントンちゃん良かったらHP教えてぇ~!
    あたしも顔晒してるよぉ~♪

    インソンS、了解!まぁ~ママスタに飽きる事はないよねwww

    • 0
    • 06/02/06 22:07:18

    確かにママスタに飽きることはないな…(●′艸`●)笑

    タカンチョ}メールくれたらURL送るよー(*б3<)☆カキコしに来てっ♪

    インソン}開けちゃったよ(人^∀^)インソンちゃんの耳にはほど遠いけどねぇー笑
    真っすぐ刺せたし、このホールが落ち着いたらすぐ上にまた開ける~♪楽しみっ

    • 0
    • 06/02/06 22:38:50

    ㌧ちゃん、ワタスにも教えて~!!

    • 0
    • 748
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/06 22:40:21

    インソンS、㌧㌧ちゃんマヂ可愛い(*´艸`)

    • 0
    • 06/02/06 22:53:54

    インソンちゃんメールしたよー(σ・∀・)σ
    届いたかしら?

    つ…タカンチョ☆笑
    嘘を言っちゃイケないよ(;゚Д゚)えんま様に舌切られるよっ!!!!!

    • 0
    • 06/02/06 22:54:00

    ㌧ちゃんにメール送ろうかしら~。

    • 0
    • 06/02/06 23:02:28

    ㌧ちゃん、ありがとう(o^∇^o)
    今、チャにいるので、後で行くね(o^∇^o)

    • 0
    • 06/02/06 23:05:28

    おっけー☆待ってる(σ・∀・)σ

    • 0
    • 753
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/07 10:28:27

    おはょ~(う_・`)
    寝坊介タカ冫チョ(笑)
    最近トリちゃん来てないね…
    仕事見つかったかなぁ…

    • 0
    • 06/02/07 11:32:26

    おはよー(v・ω-)
    今日は麻疹の予防接種だぁ(;゚Д゚)卵アレルギー持ちだからテストしてからなんだと(´;д;)

    • 0
    • 755
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/07 11:37:13

    卵アレルギーなのかぁΣ(Οд○ノ)ノ!?
    大変だね…(´ΩωΩ)
    気をつけて行って来てね♪

    • 0
    • 06/02/07 14:21:54

    今日、水戸のいとこから干し芋5キロ送って来たから食べてますよ。めちゃくちゃウマー(・∀・)

    • 0
    • 757
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/07 15:47:27

    インソンS、お腹鳴っちゃった…
    んまそう…(´¬`)ジュル

    • 0
    • 06/02/07 17:10:36

    インソンタソ大量やね∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

    結局麻疹受けれなかったよ(ノω・`)4月まで待って麻疹と風疹の混合の予防接種受ける事になった↓

    ゥチの子卵ダメなの(´;д;)卵って何にでも入ってるから大変だぁ…

    • 0
    • 759
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/07 18:51:04

    あぁ~なんか病院に貼紙あったわぁ(>_<)
    1サィから受けるようになったんだよね(´・ω・`)
    アレルギーあると大変だわぁ(ノД`)
    ㌧㌧ママ頑張って(`・ω・´)

    • 0
    • 06/02/07 19:02:32

    ㌧ちゃん、お子アレルギー大変ね(>_<)頑張って~!

    • 0
    • 06/02/07 20:38:15

    2人ともありがとう(´;д;)
    大人になるまでに治ればいいんだけどね(゚д゚)

    • 0
    • 762
    • タカンチョS
    • PC
    • 06/02/07 21:08:01

    治ると良いね(>_<)

    軟骨の調子はどう?

    • 0
    • 06/02/07 21:23:50

    話ズレるけど、㌧㌧㌧ちゃんかなり美人で、びっくりなんですけど!

    • 0
    • 06/02/07 21:48:22

    軟骨調子良いよ(〇・`∀・)ノ
    タカンチョは?もうそろそろ1ヵ月たつ?

    インソンちゃん…私化粧うまいのよσ(´∀`)笑
    化けてるの☆ウフフ笑

    • 0
    • 765
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/07 21:54:00

    インソンS、あたしも㌧㌧ちゃんべっぴん過ぎて焦ったよ(笑)年下なのにめちゃくちゃ大人っぽい(*´艸`)

    まだ1ヵ月経ってないかな?18日で1ヵ月だよ♪
    最近洗浄サボり気味(笑)

    • 0
    • 06/02/08 00:05:44

    洗浄しなくても調子いいなら、ノープロブレム

    • 0
    • 06/02/08 00:11:05

    まぜ~て~(・∀・)ニッ

    今月3日にピアス穴開けて1年たったのにピアス2日間しないと完全に塞がるのはヤバイ?ピアスすんなって事かな?でもピアス好きなんだよ~(Pд・`q)

    • 0
    • 768
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 00:30:28

    長文ちゃんだ(・∀・)
    イラッサーイ(゚∀゚)

    って覚えてる?(´・ω・`)

    ピアスのホールがしっかり完成してないのかな…
    膿んだりとかはしてないの??

    • 0
    • 06/02/08 00:33:23

    もちろん覚えてるよ♪ガラナのタカンチョさん(・∀・)ニッ

    あれから勉強しますた(笑)何やらガラナエキスとやらは元気になるらしいですな(`⊆`*)エヘ

    膿みたまに出たり出なかったりなんだよぅ~旦那には閉じろ~と言われてるけどもったいなくてできないの(笑)

    • 0
    • 770
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 00:35:35

    そうそう(*´艸`)
    集中力が湧くらすぃよ(笑)


    ケアは何してるの?

    • 0
    • 06/02/08 00:43:03

    消毒するくらい(^_^;)痛いの苦手で(子は産んでるくせにね/笑)
    去年結婚5周年だし誕生日だしって初めてピアッサーで開けたんだけど旦那が言うには細いって穴が(^_^;)

    • 0
    • 772
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 00:46:58

    消毒液は刺激が強すぎて良くないみたい(>_<)

    薬用ハンドソープをよく泡立てて、ホールの上に2、3分置いて洗浄するのが良いみたいだよぉ。
    膿んじゃってるならホットソークだね!

    • 0
    • 06/02/08 00:52:18

    そうなの( ̄○ ̄;)セブンで500円もするスプレー式かってガンガンかけてたよ~勉強になった(・∀・)ニッ

    • 0
    • 774
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 00:54:57

    あたしもこのトピでめちゃめちゃ勉強になったのぉ(*´艸`)
    頼もしいお方がいらっしゃるから(。・ω・。)

    • 0
    • 06/02/08 07:31:29

    タカンチョ}18日で1ヵ月か(′∀`)ノ1ヵ月って結構長いね(´д`)ホールの調子いいなら洗浄しなくていいんだぁ(・∀・)私も早く落ち着かないかな☆

    2個目ってやっぱり1ヵ月たってからの方がいいかな?早く開けた~い(o′艸`o)

    • 0
    • 06/02/08 13:17:12

    おーはーウーメン(=´粋`=)


    トントントンさん初よろ♪2個目とは片方の耳に?

    • 0
    • 777
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 17:53:52

    (*`ΘзΘ)あげ


    ㌧㌧ちゃん、軟骨2個開けるの楽しみだねぇ(´▽`)
    期間はどのくらいなのかなぁ…
    あたし1ヵ月で全然痛みないから1ヵ月経ったら大丈夫そうじゃないかしら??
    長文ちゃん、耳の調子はどう?
    洗浄してみた?

    • 0
    • 06/02/08 18:41:16

    長文ちゃん仲良くしてね(v・ω-)
    2個目っていうのは最近ヘリックスに1つ開けたの☆そのすぐ近くにもう1つ開けたいんだぁ(σ・∀・)σ

    やっぱり1ヵ月は必要かぁ…待ち遠しい(;`・д・)

    • 0
    • 06/02/08 19:56:48

    さぶっ!今日は寒い(>_<)
    お風呂入ってきます

    • 0
    • 780
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/08 21:44:12

    あげとこか

    • 0
    • 06/02/08 23:08:12

    今から風呂だぁー(・∀・)
    シャンプーする時にピアス絡まりませんように!!笑

    • 0
    • 06/02/09 02:36:59

    おやすみ☆
    フルーツ餅だぬ(笑)

    • 0
    • 783
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 06/02/09 09:26:04

    昨日は久々に夜更かしした(ノД`)

    • 0
    • 784
    • ☆すけ☆
    • N901iS
    • 06/02/09 19:07:02

    久しブリ~

    パートやっと決まったぁ(^3^)/
    12日から出勤だって☆

    • 0
    • 06/02/09 22:09:46

    トントントンちゃ~ん((( ;゚Д゚)))ガクブル
    読んだだけでも痛そうだよ(笑)


    タカンチョサン石鹸してみたけど石鹸がよくないのかな染みる?感じで痒くなったよ少しだけ;´Д`)

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ