辻ちゃんちって乾燥機ないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/12 23:58:32

    【3億円大豪邸】辻希美さん夫婦の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19356

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 39
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/17 16:12:05

    機械オンチそうだもんね

    • 0
    • 38
    • アビシニアン
    • 22/04/17 16:10:23

    多分あるけどあんまり使わないんだと思うよ
    新居の紹介の動画見たことあるけど、食洗機も、今まで信用してなくて手洗い派で導入してなかったって言ってたから
    家族多いけど、そういうタイプなんだろうね
    結構ビックリした

    • 0
    • 22/04/17 16:10:13

    他所の家の洗濯事情とかどうでもよくない?w
    下世話なおばちゃんってそういう話題好きだよねw

    • 3
    • 36
    • こんばんワン
    • 22/04/17 16:08:25

    >>33
    その部屋、小さすぎて量は全然干せてないようなんだけど
    じゃあ残りは庭に干すのかしら

    • 0
    • 35
    • おまわりさん
    • 22/04/17 16:06:35

    >>34
    何を?乾燥機くらいあるでしょ。

    • 0
    • 22/04/17 16:05:13

    太陽に買ってもらえばいいのに

    • 0
    • 33
    • シャルトリュー
    • 22/04/17 16:05:00

    干す派の人なんでしょ。
    少なくとも貧乏で買えない訳じゃないからいいじゃん。

    • 6
    • 32
    • マンチカン
    • 22/04/17 16:04:49

    >>31
    タオルは基本別。
    汚れの酷いものとか、色移りしそうなものは分けてる。

    • 0
    • 31
    • トイプードル
    • 22/04/17 15:52:35

    >>29
    分けずに洗う?

    • 0
    • 30
    • ワンこそば
    • 22/04/17 15:51:42

    4人家族、浴室乾燥機と乾燥機つきドラムを使ってるけど、全部賄えてないよ。

    あの人数分を洗うとなると、もっと無理だと思う。
    ちなみにうちもランドリールーム作る予定。
    今でさえ部屋のドアとかやトランポリンに干したりすることもあるから、乾燥機一台あったところでランドリールームないと無理。乾燥機使いたくない服もあるしさ。

    • 2
    • 29
    • マンチカン
    • 22/04/17 15:50:52

    >>26
    うちも子供4人+夫婦の6人(+義母のみ洗濯別)だけど、洗濯多いって言っても洗濯機回すのは1日2,3回だよ。そこまで多くないよ。

    • 0
    • 28
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/17 15:45:55

    リンク写真見たけど、短いバー2本の小さな物干しスタンド、洗濯物はほんのちょこっとしか干せてないやん。シーツや布団カバー干したら1人分でいっぱいだよ。

    • 2
    • 27
    • トイプードル
    • 22/04/17 15:44:22

    うちのドラム乾燥機なら、1日1回しか無理。
    量も沢山入れたら時間かかるし、終わっても高温になってるから冷めるまで使えない。
    洗濯干すスペースは必要。

    洗濯干すスペース必要ない方が大変じゃない?
    主はどうしてるの?

    • 2
    • 26
    • チャウチャウ
    • 22/04/17 15:44:05

    家族多くて乾燥機で賄おうと思ったらコインランドリーくらい並べないと無理じゃない?
    だったら干してサーキュレーター回したり浴室乾燥機使った方が沢山一気に乾くじゃん。

    • 0
    • 25
    • マンチカン
    • 22/04/17 15:43:28

    違うよ。かける収納の方が服が見やすいから、乾燥した後にハンガーにかけるスペースが必要なんだよ。

    • 0
    • 24
    • オシキャット
    • 22/04/17 15:37:53

    この物干し部屋、床の市松はフェイク芝生?
    歩きにくそう。ホコリたまって掃除めんどうくさそう。

    • 5
    • 22/04/17 15:34:34

    前の家は、ドラムで一日中回してるって言ってたよね。乾燥機かけたくない物もあるし、布団とかシーツ類も家族分あるから乾燥機あっても干すスペースはあっていいんじゃない?広いお家なら。

    • 0
    • 22/04/17 15:26:52

    >>15
    6人家族何回も回すと思うから、乾燥何回もしてられないよね。
    夜に感想までして、日中は何回か洗濯回して干すって感じじゃない?
    寝具カバーとか服とかタオルとか多いよ。

    • 3
    • 21
    • ミックス(犬)
    • 22/04/17 15:26:39

    業務用の乾燥機じゃないと間に合わなさそう

    • 0
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/04/17 15:23:59

    >>18
    嫌いって言ってたよ

    • 0
    • 22/04/17 15:18:28

    どうしようも無くなったらコインランドリーに行けばすむしお金あればなんとでもなりそう。

    • 1
    • 22/04/17 15:12:51

    勝手なイメージだけど、辻ちゃん洗濯物干す作業むしろ好きそう。

    • 3
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/17 14:55:51

    >>10
    ヒートポンプだけど綿は縮むよ。シワもひどいし。

    • 1
    • 16
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/17 14:55:09

    >>3
    そもそもドラムは入れる量と乾燥の量違うでしょ。

    • 0
    • 22/04/17 14:55:09

    >>13
    乾燥機かけてる時間…、意味不明。
    入れればあとは機械が勝手にやってくれるじゃん。

    • 1
    • 14
    • ワンこそば
    • 22/04/17 14:54:16

    主の家は洗濯物干すスペースないの??
    6人家族で洗濯物干せる所は作ってないって、そっちの方がびっくりだわ。

    • 3
    • 13
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/17 14:53:42

    大家族なら回数回さなきゃだし、乾燥機かけてる時間ないんじゃない?だからランドリールームあるんじゃないのかな

    • 1
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/17 14:51:19

    ドラム式だからあると思うよ
    ただ6回とか洗濯機回すから乾燥使えないんじゃない?
    前見た、YouTubeは大きいものだけ干して他は乾燥かけてたよ

    • 2
    • 22/04/17 14:51:14

    干すとゴワゴワになるよね
    乾燥機のほうがふんわりする

    • 2
    • 10
    • マンチカン
    • 22/04/17 14:49:47

    >>3
    ヒートポンプ式は縮まないよ…

    • 0
    • 9
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 14:49:36

    毎日の洗濯物かなり多いだろうから洗濯から乾燥機回す時間考えたら洗濯だけしてランドリールームに干した方が効率良いよ
    あと乾燥機使えない衣類って案外多いし

    • 4
    • 8
    • シーズー
    • 22/04/17 14:48:52

    自分の家は自分の家、他人の家は他人の家。

    十人十色よ

    • 1
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/04/17 14:48:30

    多分想像超える量だよね
    シーツ系も含めると
    だから乾燥機能使うのは最後の洗濯物の時とかなのでは?
    洗濯機と乾燥機別でも賄えない時もありそう
    仕事もあるからね

    • 0
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/04/17 14:46:19

    1番大きなドラム式買ったってYouTubeで言っていたような。

    • 0
    • 5
    • メインクーン
    • 22/04/17 14:45:38

    >>3
    えー そんなにかからないよ。
    満杯にした1回なら1時間あれば済むよ。

    • 0
    • 4
    • メインクーン
    • 22/04/17 14:44:27

    そんないちいち手で干さなくっても乾燥機に放りこめば楽ちんじゃんね?

    • 0
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/17 14:44:22

    6人家族なら乾燥機一日中回さないとねー。縮むものあるし。干したほうが楽なんじゃない?

    • 0
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/04/17 14:43:29

    浴室乾燥があるかもよ

    • 1
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/04/17 14:42:33

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ