• No.183 おはヨークシャテリア

    22/04/18 15:28:48

    プーチンは経済政策されて国民が苦しんでも一般兵が死んでも気にしないんだと思う。ゼレンスキーはそんな相手と対峙してるとわかってるのかな?わからないアホ?それとも同じように国民がどれだけしんでもそれを利用するつもり?すぐ欧米が軍出してくれると思ってたあてが外れたんだろうけど、元々パフォーマンス能力を見込まれて大統領になったんだろうけど、大統領なんだしやっぱりひとりひとり国民のこと考えてやって欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。