いい加減諦めろよウクライナ!!

  • なんでも
    • 12
    • 北海道犬
      22/04/17 11:00:11

    冗談でも胸くそ悪いトピだね。
    前の人も言ってるけど、ウクライナの次は日本だよ。(その次の次かもしれないけど、順番はどうでもいい。日本も侵略される可能性があるってこと。)海を挟んですぐ向こうに中国とロシアがあるってリスクが分かんないのかな。
    ウクライナはむしろ今ロシアと、民主主義国家連合の代理戦争してるみたいなもんじゃん。ロシアの暴挙を必死で止めようとしてるんじゃん。死者が出るから負けを認めます、はい、終わり、なんてしたらロシアも中国も付け上がって世界各国に侵略戦争しかけるよ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ