もし我が子が子連れの人と結婚してその子を孫として可愛がれる?

  • なんでも
    • 62
    • チン
      22/04/16 15:18:20

    でもさぁ、単純に息子の子は抱っこしていいかもお嫁さんに気遣うし態度の差は出そう
    娘の子ならおいでーって自分から抱っこしたりしちゃうんだろうけど
    結局お嫁さん(娘)次第になりそう
    仲良ければさ、お嫁さんでも娘でも沢山抱っこしてって子はいるし関係性によるよね
    お祝いとかの差はつけないけど、普段接する時はまた別だよね

    再婚なら早くても3歳4歳とかかな?
    でもそれ以降も気は使っちゃうだろうけど、関係性が良いならお互い慣れてくだろうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ