ママスタって統合失調症(糖質)の人多いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/16 09:09:41

    思う。なんでも自分にアピールしてきてると思ってる。粘着するのは、そんなわけないのに自分が言われてると思っちゃうからなのかね。

    • 1
    • 22/04/16 09:08:12

    毎日毎日千葉って差別用語をエゴサで探し出して「訴えてやる」とか「通報しました」とか騒いでいる千葉ガチャ引いてしまった負け組さんがいる。

    • 1
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/16 01:19:09

    >>30
    そういうときもあった!

    でもその時はハンネ違くて、
    ハンネまで変えて小細工したって私にはわかる!
    とかまで言われた。
    本当にみんなが意見を交わし合っていただけなんだよ。
    ムカつくを通り越して笑えたよ。

    • 0
    • 31
    • ペキニーズ
    • 22/04/16 01:15:47

    >トピ立てたら「あなたまたトピ立てたの?このトピ主のだよね」って書き込んでくる人いるけど
    >毎回毎回書き込みにくるけど、

    主がトピ立てる度に毎回書き込みにくるなら言ってることは間違ってないと思うが。

    • 3
    • 22/04/16 01:14:51

    >>28
    私もだよ。ハンネが同じだったりするからかな?

    • 2
    • 29
    • マンチカン
    • 22/04/16 01:10:03

    これもそうだし、引きこもりが多いからしゃーない

    • 1
    • 28
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/16 01:05:42

    変な決め付け、いるね

    一人二役までやって
    この間のやつだろ!

    と身に覚えのないこと2つも言われた。

    • 6
    • 22/04/16 00:58:18

    貴方もそうなの??

    って思った。

    • 0
    • 22/04/16 00:55:48

    毎回毎回ってことは毎回毎回トピ立ててんじゃん

    • 2
    • 22/04/16 00:52:57

    >>18
    そんな人、沢山いるよ。
    統合失調症は病気。
    ここにいる人は暇つぶし。
    病気じゃなくても荒らす人沢山いる

    • 4
    • 22/04/16 00:39:20

    キーワードでわらった

    • 0
    • 22/04/16 00:37:48

    >>18
    クセ強匿名のことかもね

    • 0
    • 22/04/16 00:35:55

    わたし、又お前かって言われた
    勘違いされていると思う

    • 0
    • 21
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/16 00:35:20

    そうなの?統失の人って文脈読めないの?
    簡単な文章も読めない人?
    書いて無い事を書いたー!と思い込み書き殴る人は妄想があるから
    統失だと思うけど‥

    • 2
    • 22/04/16 00:34:18

    ママスタ初心者っぽくて可愛いね
    馬鹿なのかな

    • 1
    • 19
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/16 00:32:59

    お前みたいな奴が統合失調症に対する偏見を生むんだな

    • 1
    • 18
    • スノーシュー
    • 22/04/16 00:28:25

    >>12

    同じハンネだから同一人物だと勘違いして付きまとわれたり、 コピペ連投して荒らしたり、十分心身に異常をきたした人だと思うけど

    • 2
    • 17
    • ミケランジェロ
    • 22/04/16 00:28:24

    >>15

    • 0
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/04/16 00:26:47

    >>10

    そういう奴いるよね(笑)
    自分が立てたトピに現れたらムカつくけどヤバい奴だから放置しとこうー!そしたら顔真っ赤にして悔しがるよ(笑)

    • 1
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/04/16 00:21:44

    糖分摂りすぎたらなるのかと思って慌てた

    • 0
    • 14
    • シンガプーラ
    • 22/04/16 00:17:30

    クセの強い匿名トピなんてそうだよね。狂気だわ。

    • 8
    • 13
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/16 00:16:42

    ヨークシャーテリア荒れてるスレには絶対にいる!

    • 0
    • 22/04/16 00:14:24

    何にも分かってないね。
    すぐ統合失調症とかさ。

    • 6
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/16 00:09:47

    例えばどんな悩み?
    同じようなトピばかり狂ったように乱立してる人もいるから、なんとも

    • 6
    • 22/04/16 00:07:12

    確かにヤバいやつ居ることにはいるよね。
    めっちゃ煽ってきたりコピペで追っかけ回したり眉間にシワよるほど腹立つ時はある(笑)
    まぁそういう病気なのかなと思ったり、ただ楽しんでるだけなのかなって思ったり、様々だけど。

    • 7
    • 9
    • シンガプーラ
    • 22/04/16 00:07:07

    >>7
    主頭悪そうw

    • 2
    • 8
    • こういうのとか?
    • 22/04/16 00:06:17

    擦り付け統失発作のゴキブリオッペケイモタ死滅乙w

    • 1
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/15 23:59:27

    >>5

    いや、釣りトピじゃなくて普通に悩んでる事序言して欲しくてトピ立てたりしてるんだけど
    勝手に勘違いされてそういう事書かれると、「あぁまた頭の可哀想な人が来たよ。ママスタで他人に嫌がらせをすることでしか人から構われない人生なんだな」って思われるから、辞めた方が良いですよ

    • 5
    • 22/04/15 23:57:46

    統合失調症の人の事分かってる?

    • 8
    • 22/04/15 23:54:46

    ワンパターンな下手くそな人のトピはすぐ同一なのがわかるから潰しに行くよ

    • 0
    • 22/04/15 23:53:46

    こんなの書かれたことない笑
    相当面白くないトピ立ててるんだね

    • 3
    • 22/04/15 23:51:50

    わかる。ほんとうざい

    • 5
    • 2
    • ミニチュアシュナウザー
    • 22/04/15 23:49:37

    統合失調症の人に失礼だよ。

    • 4
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/15 23:49:19

    糖質とはちょっと違うような

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ