自分の家では遊ばせない

  • 小学生
    • 39
    • ジャコウネコ
      22/04/26 00:40:12

    子供が自分の親に『主子ちゃんのおうちで遊びたい』って、目の前で話して、
    親がその場で『主子ちゃんのママに遊びに行っていいか聞いてごらん』
    って言う人がいる。
    断れなくて、何度かうちで遊ぶ羽目になったけど。

    いつも手ぶらだし、家中探索するし、自分の家でって提案はしてこない。
    たまにはそちらのおうちで…って言ってみたけど、子供が『うちはアパートで狭いからダメ』って即答。
    それ言われたら反論できない。

    祖父母が来るとか、工事があるとか嘘ついて疎遠にした。
    無事に卒園しました。バイバイ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ