高校生の次男がバカで汚くてデブで気持ち悪い

  • なんでも
    • 5
    • にゃんにゃん
      22/04/15 16:51:33

    コメントありがとうございます。
    グレーでもないらしい。ホント辛いです。
    お菓子制限って言っても勝手に自分で買って食べてる。何度も健康のためって言ってるのにバカだから理解できないのかもしれない。そして部屋は食べたもののゴミと洗濯して畳んだはずの服で足の踏み場もなくてずっと片付けなさい!って言ってたけど本人が片付けたと言ってもありえないくらい汚いから私が昨日片付けた。
    小学校のときは陸上(痩せてたし学年で1番短距離が早かった)中1の時も陸上やってたけど、文武両道がモットーの顧問で成績の悪いうちの子には当たりが厳しくて定期テストで平均以上取れなければ部活に参加させないとか言われてやる気を無くして辞めた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ