ウクライナ避難民、飼い犬を狂犬病予防法により隔離&料金請求され「犬と一緒に母国で死ぬべきだった」

  • ニュース全般
    • 162
    • アビシニアン
      22/04/16 13:59:19

    ニュースになったし、援助してくれる人が出るでしょ。
    それみてペット連れの難民がわんさかきても援助した人がまた援助すればいい。
    事前説明はあったはずだよ。
    なかったら出国の際にしなかった自国の責任でしょ。
    日本のせいにしないでほしい。
    うちにも猫がいるから気持ちはわかるけどね。
    それなら娘のきたかった検疫の厳しい平和な日本じゃなく、もっとゆるい国にすればよかっただけよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ