ベネッセの電話本当しつこいね

匿名

ワンコイン

22/04/15 10:47:13

何回かけてくるん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 シーズー

    22/04/15 15:10:23

    申し込みたい時は自分でネットで調べて申込みますから、もう電話でのご案内はいらないですって丁寧にきっぱり言ったらかかってこなくなったよ
    以前やらせたことあったけどタブレットがゴミスペックでイライラしっぱなしだった

  • No.19 富士山

    22/04/15 15:04:02

    うちも昨日電話なってた。留守電にも入れず切るのな。誰や?って思って調べたらベネッセ

  • No.18 ひろし

    22/04/15 14:49:41

    個人情報流出してから止めたんじゃなかったの?
    また始まったんだ!?

  • No.17 アメリカンカール

    22/04/15 14:48:43

    電話でなきゃいいだけじゃない?
    DM停止の手続きなんて1分もあれば終わるのに。

  • No.16 ひろし

    22/04/15 14:46:51

    必ず週一で電話くる。ダイレクトメールも必ず。ダイレクトメールは子供が見たら喜びそうな内容だからポストから取り出したら速攻捨てる。タブレット学習を辞めたのに次の日から再開しませんか?と電話があって本当にウザい。

  • 広告
  • No.15 猫鍋

    22/04/15 14:41:37

    DM停止をネットでやったけど、まだ来るんだよねー
    で、この間、電話来たから即相手の言葉にかぶせる形で「そう言うのいらないです」で即切って、着拒したよ
    来るDMはおまけだけ抜き取ってあとはゴミ箱行き(笑)

  • No.14 シーズー

    22/04/15 13:04:09

    ベネッセは宣伝だけはすごく金かけてるけど
    教材が糞

  • No.13 コーギー

    22/04/15 13:03:33

    かけてこないで欲しいとデータ消してもらった事ある。
    それでも電話来て、その旨を伝えたらそれからは来なくなった。ほんとしつこい。

  • No.12 チワワ

    22/04/15 13:02:10

    >>11
    教えてくれてありがとう!知らなかったよ。
    ただ、繋がらなそうな電話に時間割くよりゴミ箱行きにする方が楽、かな。

  • No.11 シャルトリュー

    22/04/15 12:48:01

    >>7
    ちょっと手間だけど、DM電話で止められるよ!
    うち進研ゼミやってるのにそれでもなんか色んな講座とかのDMがすごくしつこい。
    会費をどれだけそっちのコストにまわしてるんだろうと思う…

  • No.10 匿名

    22/04/15 12:44:37

    どこからの個人情報ですか?教えて下さいと言ったらもうかかってこなくなったよ

  • No.9 アビシニアン

    22/04/15 12:39:00

    ほんとしつこい。進研ゼミ小学講座やってるけど…

    昨春勧誘が超絶しつこかったな。プログラミング講座だったかな。時間問わず何度もかけてきて、挙げ句果てに卒園式でスマホで写真取ろう!って時に電話かかってきて撮影できず…

    アタマに来てブチ切れてコールセンターに苦情入れた。何やってんだよ!!今すぐ勧誘の電話止めろよ!って。

    オペレーターはどうせ派遣社員だから、上席者に変わらせガチギレ。止めるのに数日かかります…なんて抜かすから、んなもん今すぐできるだろうが!やれよ!って文句言ったらその後二度とかかってこなくなった。

    苦情に発展するおそれのある顧客はコール止めというモノがある。反映に時間かかるというけど、個別対応で即日反映できるはずなんだよね。

  • No.8 チワワ

    22/04/15 11:12:20

    >>1
    すごいよね。2歳くらいまでの赤ちゃん時期にしかやらなかったのに。もう子供6年生だよ。

  • No.7 チワワ

    22/04/15 11:07:54

    着拒にすれば解決。
    にしてもDMはマジでしつこい。
    いやいや、中受で塾通いしてますが?
    チャレンジは学校の授業についていけない子向けでしょ、って感じでゴミ箱行き。
    私自身はチャレンジのDMに釣られて親に頼んで入会したけどね 笑

  • No.6 こんにチワワ

    22/04/15 11:02:20

    >>1
    ほんと郵便物凄いよね。これ作るお金あったら郵便物止めて入会してる人の値引きしてあげたらって思う。

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 ボーダーコリー

    22/04/15 10:59:47

    少年漫画風DMがきたかと思ったら今度は少女漫画風…。手を変え品を変えひっきりなしに送ってくる。鉛筆とか消えない消しゴムとかスタンプとかゴミを送りつけてくる企業。電話は一切出ない。

  • No.3 シーズー

    22/04/15 10:53:06

    毎回仕事の時間にかけてくることに困ってる。
    向こうも仕事だからその時間帯にかけてくるんだろうけどさ。
    子供のお迎え要請連絡かもって思って慌てて外に出て画面見たらフリーダイヤルかよって思ったときのがっくり感。

  • No.2 ターキッシュアンゴラ

    22/04/15 10:49:30

    たしか、「こういう電話必要ないのでうちをリストから外してください」って言ったあとまたかかってきたから「リストから外してって言ったはずですけど」ってさらに強く言った以降かかってない記憶

  • No.1 ターキッシュバン

    22/04/15 10:48:14

    郵便物もしつこい
    開けもせずそのままゴミ箱だから資源のムダだわ

1件~20件 ( 全20件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。