• No.5 にゃんとヒヒ

    22/04/14 15:09:37

    >>3

    最初は泣くだろうけど、1週間…2週間…経ってもずっと泣いてる子のことだよ

  • No.7 ニャッツ・アイ

    22/04/14 15:13:56

    >>5
    1週間2週間くらいで泣き止むなんて、母子の愛着形成が出来てないってことだね。それまで子どものことどんだけ放ったらかしにしてたの?って話。
    それまでお母さんが常にそばにいる状況で、幼稚園に入るんだから1ヶ月とか「お母さんと一緒にいたい、寂しいから嫌だ」と泣くのはよくある事だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 シャム

    22/04/14 15:52:32

    >>7
    これは間違い。どんなに親が一生懸命大切に育てたって、泣く子もいれば泣かない子もいる。親子関係だけじゃなく、元々の子供の性格が大きいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。