• No.63 スフィンクス

    22/04/14 15:48:53

    日本のお宝持ち出して、こっそり換金とかやめてよ。
    でも、そうすれば生活はできるね。
    皇族の荷物は確かノーチェックなんだよね?荷物いっぱいで鍵を忘れて大騒ぎした宮家ありましたね。
    世界で1番高く買ってくれそうな美術館って考えると、確かにメトロポリタンはありそう。誰かしらを通してお得意の寄附って形で。ヨーロッパ系は天皇家と仲良しだし無理だものね。
    上皇家赤坂にお引越しで、その時色々できそうで危険。宮内庁も絶対見て見ぬふりするよね。
    そう考えると、王室のないアメリカってよくよく考えられてるっていうか、そこしかなかったのね。どうか妄想で済みますように。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。