• No.40 スフィンクス

    22/04/14 11:10:53

    無報酬を「仕事」って言わないよね?
    それはボランティアであって仕事ではない。
    ボランティアをあてがってもらうためにいくら積んだの?
    ケネディさんに勲章あげたのもその一環かな?
    いい加減、「一時金を辞退」って書くのやめてほしい。その何倍もの血税を湯水のように使ってるんだから。ボランティアも、坊っちゃんの学歴も血税で買収するのやめてほしい。
    日本を潰す前に税金吸い出すだけ吸い出そうとしてるとしかおもえないんだが。生活費は上皇后の20億の個人的貯蓄から渡してるとか、どうやったらそんなに貯まるのよ。公務の名の下に個人的に収益あげてたわけ?
    血税だよね?国庫に返還してほしい。
    ていうか、メトロポリタンの素敵なイメージまで薄汚くみえるから毅然としていてほしかった。その人の運んでくるお金は、国民の血税なんだよ(泣)
    本当に日本が食い尽くされる前に、政府はこの問題何とかして!

  • No.42 チワワ

    22/04/14 11:26:12

    >>40
    発狂してる所悪いけど上皇后の個人資産が20億と聞いてもそんなもんかって感じ。働きぶりと何月を考えてみたら?あ、日本に一定数いる皇族許すまじ!の人なんだね。
    まあ無報酬で生きていけるの?とか思うけどさ
    アンタッチャブルだからね、政府が何かする訳無いじゃん笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 ソマリ

    22/04/14 11:39:45

    >>42
    美智子様世代じゃない自分には、働きぶりと言われてもピンとこないわ。
    いつも豪華なお衣装きてお手振りしてるお婆様のイメージ。
    あと被災地訪問のカレンダー。
    でも、うちの祖母は大好きだけど。

  • No.46 ソマリ

    22/04/14 12:05:05

    >>42
    何故皇族が資産持ってるの?

  • No.48 シベリアンハスキー

    22/04/14 12:15:44

    >>42
    その20億は血税からですよ
    そんなに持つ必要ないよね
    国民の血税吸い上げずに自分達の資産で生活してるんじゃないんだから

    秋篠宮家のおかしなの見てたら、本当に馬鹿らしい
    皇族制度はもう時代に合わない
    当人達が相応しくない行動ばかりしてるし

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。