卵巣茎捻転になったことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ビーグル
    • 22/04/14 06:16:35

    コメントありがとうございます!
    本当に痛すぎるよね。
    治療の副作用でなるかもしれないのは分かってたけど痛すぎて脂汗凄くて救急車呼びたいってなった。
    こんな事で救急車ダメなのわかるけど本当に死ぬかと思った

    • 0
    • 22/04/14 02:07:04

    わかる!
    もう殺してくれってなるくらい痛かった。ロキソニン何錠飲んでも全く効かないからのたうち回ったわ。
    痛すぎると人間気絶すらできないんだって身を持って知ったわ。

    • 2
    • 22/04/14 02:02:03

    痛いよね!
    去年なって、右卵巣取った。
    キューッとした痛みだったな。発熱、脂汗出てめちゃくちゃつらかった…

    • 2
    • 2
    • こんばんワン
    • 22/04/14 01:14:46

    私はモルヒネ打ってもらったよ

    あれはヤバイ

    • 1
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/04/14 00:17:45

    同じく、痛すぎて死ぬかと思った。
    そのあと3人出産したけど、陣痛と同レベルの痛みだった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ