• No.1 エジプシャンマウ

    22/04/13 23:11:32

    自分達の子供や家の家事なのに、どっちがどれくらいやってるておかしいよね。できる人がやるよ。オムツ替えもゴミ捨てとか食器洗いとか…

    でも、トイレ掃除は旦那にはやらせない。きれいに掃除できないから笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 匿名

    22/04/13 23:18:15

    >>1
    私自身が自分がどれくらいやってる、旦那はこれしかやってないとこだわりすぎですかね。
    私達も明確に担当は決めていなくて、出来る人がやるスタイルです。

    言われてみれば私もトイレ掃除を任せるのはこわいです。笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。