154センチ43キロ。足首の骨がでない下半身でぶ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/04/13 22:16:51

    娘が似た体型。下をゆったりしたパンツ履いてるから、周りからは痩せてるねってよく言われてる。
    運動部に入ったら負荷がキツくて下半身余計がっしりした。で、上半身ガリガリ。

    負荷をかけると太くなるから去年から、ウォーキングをはじめたみたい。
    なるべく長い時間毎日歩いてるよ。

    • 0
    • 4
    • にゃんだフル
    • 22/04/13 22:09:07

    そうなの。たぶんでぶだとは思われてない。だからこそ、足首ないのが恥ずかしい。
    若い頃から足首の骨が出てる記憶がないから、よく言えばでぶとかではなく、こういう体型なのかもしれない。
    でもこれからの季節、年齢的にも脚はとても出せないけれど、足首は出したい。暑いし。
    体重落としても脚はやせないんだよなー。

    • 1
    • 3
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/13 21:48:09

    身長、体重だけ聞くと太ってないのにね。

    私も少し体重あってEカップ

    • 1
    • 2
    • おばさん
    • 22/04/13 21:43:40

    若い頃に似た身長と体重だったけど、その体重ならデブじゃないでしょ。
    上がガリガリだから相対的に太く見えるだけ。
    授乳中はカロリー消費するからたくさん食べる人多いけど授乳終わったのに同じように食べてるとデブるからそこだけ気をつけてればおけ。

    • 0
    • 1
    • ビーグル
    • 22/04/13 21:42:54

    全く同じ体型。足首ないし下半身デブ。
    以外に筋肉質。まず、短足...

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ