美奈子、「痩せたい気持ちもあるけど、怖い」

  • なんでも
    • 112
    • 甲斐犬
      22/04/13 18:55:17

    >>37
    うちの旦那胆石持ちなんだけど、胆石あるのが見つかったら、今までの食生活見直さないとならない。チーズとかクリームとか普通に食べると症状が出て腹痛に苦しむことになるから、見つかってからはピザとかほぼ食べてない。
    ヘルシーにしなきゃいけないから、むしろダイエットになると思うけど、胆石で断念するのが意味不明過ぎる。笑
    食べ過ぎ、脂っこい食事、野菜・果物不足とかが原因で胆石にもなるし、太るしだよね。笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ