100均の物だけで作れるシャンプーボトル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/13 09:15:46

    >>67
    幼稚じゃなくて法的な問題ですよ
    幼稚なのはあなただね

    • 0
    • 70
    • アビシニアン
    • 22/04/13 08:51:45

    100均のアレンジの話だけで、なんで朝から喧嘩勃発なのさ…みんな少し落ち着きなよ

    • 1
    • 69
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 08:51:06

    とりあえず、他人の物を貼ったらいけない。
    投稿者の方には連絡入れておきます。

    • 1
    • 22/04/13 08:49:23

    >>67
    ひろし黙れ

    • 1
    • 22/04/13 08:48:43

    ママスタに載せたらどうなるかわかるだろ!主が悪い!私達は酷いコメントしてるけど!こんなところにトピ立てた主が悪い!

    こんな幼稚な主張で正当化しようとする大人がいることに恐怖

    • 4
    • 22/04/13 08:44:24

    >>62
    いや、そんなこと言ってないけど...
    感想に悪意があればそれは言葉の暴力だよ

    >>63
    0か100でしか語れないの?
    どっちが悪い!じゃなくてどっちにも非はあり嫌味ったらしいコメントしてるママスタ民にも非はあるよね?って話だけど

    • 3
    • 65
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/13 08:39:59

    インスタならまぁまぁ普通の反応か無反応だっただろうにママスタに貼ったらどうなるか。主は分かっててやってると思うよ。

    • 6
    • 22/04/13 08:38:16

    >>61
    八つ当たりの意味調べようね
    貴女は「著作権侵害」を指摘したんだから再度晒して嫌がらせをしている人をスルーするのは何故?著作権侵害だよ?
    この問いに答えようね

    • 0
    • 63
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 08:38:02

    >>60
    普通の思考の人ならシールを貼っただけの物をすごいとして、コメントの付く場所に貼ったらどうなるか想像出来るよね?
    それってその方に対して酷くない?

    • 0
    • 22/04/13 08:36:50

    >>60凄いと褒めないと
    いじめになる訳?
    素直な感想言ったのがいじめなの?
    ちょっと違うと思う。

    • 2
    • 61
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 08:35:11

    >>55
    は?
    八つ当たりしないで

    • 0
    • 22/04/13 08:34:29

    >>56
    虐めは虐められる側が悪いみたいな言い分だねw「凄い」の一言で悪い流れを作り出す人に非はないの?笑

    • 0
    • 22/04/13 08:34:08

    >>41
    子どもの貼るシールと同じレベルって酷い言い様ねw

    • 0
    • 58
    • ミックス(猫)
    • 22/04/13 08:33:07

    まぁ可愛いけど。
    普通の100均ボトルでいいや。

    • 0
    • 22/04/13 08:32:51

    なんでこんな荒れてるんだと思ったらいつものハンネ変え自演おじさん紛れ込んでるな

    • 0
    • 56
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 08:30:47

    主が悪いよ シール貼っただけの物をすごいってトピ立てるから悪い流れになるのよ
    絵をボトルに描いたとかなら凄いけど

    • 2
    • 22/04/13 08:30:35

    >>53
    じゃあ保存して再度晒してる人も著作権侵害なんだから注意したら?主を叩きたいだけでしょ

    • 0
    • 54
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 08:29:33

    >>51
    へ?…

    • 0
    • 53
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 08:29:01

    >>45
    そうだね
    こんな所に他人のものを勝手に貼って、著作権侵害だからね

    匿名なんてまともな人は使わない

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 22/04/13 08:27:02

    ざっと流れ見たけど主の無断転載はまあ悪い
    でも謝って消してってお願いしてからの流れは100%コメントしてるママスタ民が悪い
    たまにいる素直に可愛いとか凄いってコメント残してる人見るとほっこりする笑

    • 2
    • 22/04/13 08:26:49

    武井壮かひろゆきかどっちか忘れたけど

    分からない
    知らない
    くだらない

    っていう人は自分がそういう人なだけ、生きるのが下手って言ってた。

    • 2
    • 49
    • ロシアンブルー
    • 22/04/13 08:26:43

    >>29
    お前ら とか かよ
    これ女なの?
    女でこんな言葉使う人って、いくらネットでも…

    • 3
    • 22/04/13 08:25:19

    主が、すごい とハードルあげるから
    素直な感想言っただけ。

    7年前の作品今更引っ張り出して
    話題にしたの不思議。

    • 1
    • 22/04/13 08:25:05

    >>37シャンプーボトルの乱が始まってて草

    • 0
    • 46
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/13 08:23:53

    なんやかんやでやっぱり安っぽいんだよなーちゃっちいというか

    • 1
    • 45
    • こんにチワワ
    • 22/04/13 08:23:49

    主の名前が「匿名」なあたり悪意を感じる

    • 1
    • 22/04/13 08:21:52

    シャンプーごときに文句いってる人虚しくならない?

    • 2
    • 22/04/13 08:20:15

    >>37
    都合の悪いコメントは見ないタイプですか?
    ダサいとか言うコメントもあるけど?
    それで主は非を認めてもう転載しないでって言ってんのに貼り直して貶していじめでしかないよね?それに対して厳しく言ったら「お前のせいだ」すっごい責任転嫁だね笑

    • 3
    • 42
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 08:19:49

    >>36
    そもそもこんな所に勝手に人の画像を貼ったら駄目なのよ

    • 0
    • 22/04/13 08:18:21

    >>31貼る=虚しいってよく分からないw
    やたらシール貼りまくる子どもも虚しいの?

    • 1
    • 40
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 08:18:02

    普通に凄くはないよね。本人もただシール貼っただけって言ってるし。主は何をもってすごいと思ったの?

    • 1
    • 39
    • ミックス(犬)
    • 22/04/13 08:16:52

    >>26
    うわぁ
    超絶ダサい

    ちいさい子がシール貼るのだって自分の所だけにさせるのに

    • 2
    • 22/04/13 08:13:44

    好きな絵柄をコピーして、ラミネートシートに貼って…ってのでクリアスマホケースに入れるシートを作ったことならある、考えた人天才だと思った。
    このボトルはどうやったんだろう、シール?

    • 0
    • 22/04/13 08:12:47

    >>29どう見ても流れ作ったのアンタだよ
    自分の始めのコメント読み返してみなよ
    自分が乱暴な言葉遣いしてそういうトピの流れ作ってんじゃん
    何が凄いの?とかはイジメでも何でもない、個人の感想じゃん
    乱暴な言葉遣いのコメントがあるとそういうトピになるんだよ
    自分の行いを鑑みて自分にイライラしてな

    • 3
    • 22/04/13 08:09:45

    流石に主に同情する
    人の作品って言ってるし悪く言わないでって言ってんだからそれで終わりでいいのに保存してまた貼り付けてついには画像検索して投稿者まで晒してやりすぎでしょ
    ママスタ民こわ

    • 2
    • 22/04/13 08:07:31

    >>26どこが、凄いの?
    ただ貼っただけ
    しかも貼りかたセンスない。

    • 1
    • 22/04/13 08:06:34

    >>26仕事早いね

    • 0
    • 33
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/13 08:06:00

    >>8わかるやろ!

    • 0
    • 22/04/13 08:05:59

    >>18じゃああなたも否定からはいるってこと?

    • 0
    • 22/04/13 08:05:42

    >>26なんにでもベタベタ貼って虚しくならないのかな

    • 0
    • 22/04/13 08:05:42

    >>23ボトル 100均クオリティじゃなさそうよね。
    ウォールステッカーなら水気で剥がれない?


    で、だからどうした?ってボトルだね。

    • 0
    • 22/04/13 08:05:34

    こういう虐めみたいな流れ見るとイライラしてくる お前ら本当に子を持つ母親かよ

    • 1
    • 22/04/13 08:04:57

    >>2作るっていうより貼ってるだけだね

    • 3
    • 22/04/13 08:04:51

    >>2作るっていうより貼ってるだけだね

    • 0
    • 26
    • こんにチワワ
    • 22/04/13 08:04:05

    たしかにすごいね!
    可愛いよ

    • 1
    • 22/04/13 08:03:29

    姉も100均で転写シート使って好きな推しのスマホケース使ってた! 100均て凄いよね、こんなに安く楽しめるなんて!

    • 2
    • 22/04/13 08:03:15

    >>22
    謝罪する必要ねえよ
    いきなり毒吐く奴が悪いんだから

    • 2
    • 22/04/13 08:03:10

    >>14
    ボトルも100均なの?

    • 0
    • 22/04/13 08:02:37

    >>19
    それは申し訳なかったし非は認めるから消してほしい
    これ以上貶して欲しくない

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ