ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
  • スノーシュー
  • 22/04/12 22:04:49

主は170センチ
元々始めた頃は78キロまでありました。

これはまじでやばいと去年8月頃から始めたダイエット。
食事も運動も頑張って、順調に痩せて9キロ減!
69キロまで落ちた。


10月から復職し慣れないクタクタの毎日に運動する余裕がなく、最初はそれでも食事はキープしてたけど、だんだんストレス発散にお酒も飲み始めついつい食べてしまい。
結果3キロ増で72キロになって、これじゃ頑張ってきた意味がない!!!

と、4月からまた開始しました!


今はとにかく毎日水を2リットル飲むこと
週1のランニングとウォーキング
なるべく自転車を使わず歩くように気をつける
晩ご飯に炭水化物はなし

とにかくこれを守って運動という運動は全くせず68キロまで痩せた!!


ここからまだ5キロ減らして63キロになりたい!
絶対になってみせる!!!


私の頑張る理由は
コロナで会えてなかった友達に来月会う予定がたくさんあるから。
久しぶりに会う友達に太ったと思われたくないし、むしろ綺麗だと思われるように頑張りたい。


誰でも何でも書いてください!
一緒に頑張りましょう!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/17 23:03:29

    >>138
    子供が中高生なので、夜塾に行ってる間に歩いてます。
    お子さん小さいとなかなか運動時間とれないですよね。でも宅トレや食事の意識を持てていて見習わないとなぁ。私は夜炭水化物抜きしかしてないので。
    お水は2リットル飲むようにしてます(^^)

    クマの手術お疲れ様です。痛そう…でも術後落ち着いたら顔も綺麗になってオシャレのモチベーションも上がりそうですね♪

    今日の運動
    ①プランク4種、腹筋背筋メインの筋トレ、ウォーキング45分、筋膜リリース、ストレッチ。

    • 0
    • 22/06/21 01:14:15

    ウォーキング45分、筋膜リリース、ストレッチ。
    今日は筋トレなし。

    • 0
    • 142
    • バッカリス(開拓)
    • 22/06/21 07:45:33

    お疲れ様です。
    体調優れないのが続いててあまり来れてません。
    なんでかな?って思って目の手術してから渡された飲んでる薬をしらべたら、倦怠感や眠気って書いててまさにそれでずーーっとダルいし眠たくて。
    今日も21時から7時まで爆睡でした。
    運動もしばらくしたらダメだし、気づいた時に腕トレくらいしかできてない。

    ご飯は気をつけてます!

    • 1
    • 22/06/22 00:27:51

    >>142
    私も親知らず抜いた後に飲んでた薬の副作用で、飲んでる期間ずっと倦怠感がありました。今は無理せずに体調第一にしてくださいね。
    全部もういいやーってならずに食事を意識してるの偉いと思う!私がその状況ならモチベーション下がって食事まで適当になっちゃいますよ。

    今日は雨だったので運動は、
    プランク4種、腹筋背筋メインの筋トレ、踏み台昇降45分、筋膜リリース、ストレッチ。

    • 1
    • 144
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/06/23 21:25:57

    >>143
    お疲れ様です!
    猫パンチさんの運動量ほんとすごい。
    それを毎日続けられるのってめちゃくちゃすごい。

    私はそして明日からちょっとした旅行へ行ってきます。たぶん、というかおそらく絶対たくさん食べます。
    来週からまたスイッチ入れなおすので猫パンチさんもここにいてくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 145
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/03 23:47:23

    はい!
    切り替えてくよー!
    絶賛生理前。
    無理だけはせずに自分にできることをする。
    ただ前みたいに抜き過ぎたらまじでフラついてしまうから適度に炭水化物とる。
    明日は夜抜くぞー!
    来週友達に会うし気合い入れ直す!

    • 0
    • 146
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/07/07 05:48:53

    やっと75になったー!
    今日も朝から20分歩いてきた!
    でも明日で排卵日だからその後食欲増すんだろうなぁ。
    結局生理前で太った分を痩せ日で元に戻してるだけだよー泣

    • 0
    • 147
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/14 22:23:55

    3週間後、ウキウキする予定ができた!!!
    頑張る!
    あの服を着るために頑張る!!!

    • 0
    • 148
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/07 18:18:05

    現在66キロ
    お腹出る服ももう着れるしさいこぉ
    あと5キロ痩せたい!

    • 0
    • 149
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/08 19:39:26

    放置していた。

    9月からまたスイッチ入れてジム契約。
    1日 5時半起きてランニングとウォーキング
    5日 5時半起きて同じコース
    7日 昼にマシーン使って筋トレ30分とランニングとウォーキング

    食べたいものは食べたい!
    付き合いもあるし、デザートも食べるタイミングがあれば断りはしない。一緒に楽しむ!
    飲み会だってあるしパーっとしたい時だってある!

    楽しみたい時はちゃんと楽しむ。
    その為に、それ以外の時の食事の管理と日々のトレーニングを頑張り続ける。
    頑張るというか、それをもう日課にする。
    だからダイエットというよりももう日常に。

    何もない時は野菜メイン、炭水化物は少なめに。
    タンパク質をたくさん摂るように心がけて。
    今はそれを続けてる!

    65キロでジムで全てのデータを見たけど、やっぱり上半身に脂肪が多く筋肉が少ない。
    トレーナーさんにも、ランニングやウォーキングを続けていることで筋肉は大丈夫だからこのまま引き続きやっていくこと。
    そしてマシーンは腕、背中、腹筋をメインでやっていきましょうとのこと。

    このジムは環境がとっても良くて気に入ってる。
    絶対に続けてメリハリ綺麗な体作りを頑張っていく!!!

    • 0
    • 150
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/11 23:49:04

    ずるずると5キロ太ったので先月からダイエット開始した!
    154センチ、51キロスタート
    今は50キロ
    46キロまでかんばりたい!

    • 1
    • 22/09/14 19:18:15

    昨日のトレーニングで追い込みすぎて体ボロボロ笑
    筋肉痛やばすぎるけど、それが心地よい!
    明日からは食事で調整!

    • 0
    • 152
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/23 23:28:28

    友達に、
    今までも可愛いとずっと思ってるけど、痩せて更に可愛いし綺麗だわ!ってすごい褒めてもらえたー!
    ほんとに思ってくれてるのが伝わってくる言い方で嬉しすぎた。
    1年前は本当太ってたもんな。
    そこから12キロ痩せてるんだもん!そりゃ綺麗になるよね!
    もっと頑張れるよ!ありがとう友よ!

    • 0
    • 153
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/26 23:06:42

    私もダイエットする!
    163センチ65キロ
    目標は55キロ
    ゆるい糖質制限とスクワットとかやる

    • 0
    • 154
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/12 21:29:25

    どうなった?

    • 0
1件~15件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ