犬を飼ってるおばさんって勘違いしてる人多くない?

  • なんでも
    • 70
    • ペキニーズ
      22/04/12 13:17:31

    トピタイに同感して開いたけど
    動物病院での話しだった。
    話しズレて申し訳ないけど近所にチワワを放したまま散歩する人がいて「可愛いでしょ。噛まないから平気よ」って…うちの3歳の息子が凄い怖がって逃げたら吠えて追いかけられたわ。
    慌てて私が子供を抱き抱えて大丈夫だったけど、それからというもの犬がもっと嫌いになってしまった息子…。
    ニコニコの飼い主…。
    うちの子、可愛いでしょ、平気よってっていう謎の根拠。勘違いして欲しくない。
    そうやって犬が嫌いになる子供もいるのだから。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ