旦那に『え、なんで今それやるの?』って思うこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/12 23:41:31

    さぁ、出かけようって時に、クソしに行く事w
    言葉遣い悪くてごめんなさいwww
    旦那の家系が時間にルーズなのが凄くイヤ
    〇時に出かけるよって言ってあるのにその時間に準備したりする

    • 3
    • 22/04/12 23:48:35

    普段靴下、靴をそこらへんに脱ぎ散らかしてるくせに突然掃除モードになると人の粗探しのように普段掃除してない細かいところをやり出す。必ずこの後出かけたり予定があるときに。

    風呂掃除やらせればテキトーなくせにドアのレールは汚れに気づくとちまちまと掃除し始める。
    皿洗いやってくれる時もあるけど皿だけ洗う、シンク周り水浸し…のくせして、たまにキッチンに入ると隙間の汚れとか掃除し出すから腹立つ。
    そんなことよりもシンクもIHもなんでこんなに汚すのかと思うぐらい使い方汚いんだから見えるところの使い方ちゃんとやれ。

    • 4
    • 22/04/12 23:59:54

    何年か前にインフルエンザで寝込んでた時
    私は枕元に飲み物がほしくて、500ミリのペットボトルの飲み物をたのんだんだけど、なぜかフライパンと大根一本、キャベツ一玉、2リットルのペットボトルの水を買ってきた

    新しいフライパンの方が料理しやすいでしょ、重たい野菜買っておけば買い物楽でしょ、飲み物は多い方がいいじゃん!だそうだ

    私が料理する前提ですかと、もう絶句

    • 8
    • 134
    • シャルトリュー
    • 22/04/13 00:25:56

    子どもが幼稚園年少のとき、初めての運動会の朝。私は5時に起きて弁当作り、旦那にも子どもにも8時には出発するからね!と言ってあった。
    旦那が起きてきたのは7時半、準備するでもなくのんびりテレビ聴きながら二度寝。こっちは家族全員分の支度と子どもの世話と自分の準備でバタバタしてて「もう行くぞ!置いてくからね!」とどなりつけたらやっとノソノソとトイレ…。イライラしながらそれでもなんとか車に乗り込んだら、運転席に座った旦那が「さあ!どこ行こっか~?海?」

    運動会だと言ってるだろうが!!!!!!

    「運動会なんて遊びだろ~?だったら海の方が楽しいよな~」

    遊びじゃなくて、行事なんだよ!出席つくし、なにより子どもたちはこの日のためにみんなで練習してきてんだよ!

    ホント、どんな育て方したらこんな大人になるんですか?お義母さん。

    • 4
    • 135
    • シャルトリュー
    • 22/04/13 08:16:46

    >>101
    私も置いてった。丸一日旦那抜きで行動したら、まさかの超~楽。なんだ、いなくて良かったんじゃん。家にもいなくていいわ。

    • 3
    • 136

    ぴよぴよ

1件~6件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ