「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 37
    • あきら
      22/04/15 23:01:03

    >>26
    30万は義理両親見下した人の屑でも、一応は子供のための金は共働きで稼いで行事も旅行もしているんだよね。
    義母に嫌われたは、自分は働きもせずお孫様を育てていて習い事もさせられないから援助をお願いしたいです、と義母の金で飲み食いしていい気分になったところで嫁が義母に切り出す。
    子供の立場からすれば、自分は働きもせずお金がないからピアノは習わせられないと言う母親より、共働きでもきちんと稼いで旅行や行事をしてくれる親の方がありがたいと思う。
    結局他人の金に執着し孫のためになら金を出すかもと一縷の望みをかけ、はっきりと断られるまで八年も働かず時間を無駄にした女の方も、義両親をの金の返済を罵倒する屑夫婦とどっこいどっこい。
    どっちがマシというレベルではないよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ