「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 26
    • オシキャット
      22/04/14 16:52:53

    >>22

    でも、30万円の夫婦よりは子供の養育費に…って方がわかる。
    義両親の資産をアテにするなと言われたらそれまでなんだけど、
    息子に100万超える時計買うなら、別に援助しろとは言わずとも、
    もうちょっと孫にも何かしてあげてもいいのにっていうか。
    「孫を育ててやってるのに」は流石にどうかと思うけどさ。

    30万夫婦は、調子に乗ってる恩知らずってだけだよね。
    漫画では改心しそうな感じだけど、現実にいたら絶対あのままだと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ