「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 13
    • ポメラニアン
      22/04/13 11:02:27

    >>10
    まぁ元ネタでは30万は借りたお金で「コロナで収入厳しいから返して」らしいからな

    てか、まず言い方でグチグチ文句言う権利や資格あると思う?
    自分達が困ってる時、食料やお金を渡してくれた義両親だよ?できるだけ援助しようとしてくれた義両親だよ?
    「くれた金だろ!?」と怒るより、覇気のない声で「返して」という義両親に「何かあったんじゃないか」と先に心配しない?車も売って冷蔵庫に何もない状態な義両親に対して、何故か上から目線&被害者面な夫婦が腹立つ

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ