「30万返して」の漫画

  • なんでも
    • 10
    • ボンベイ
      22/04/13 05:40:14

    息子夫婦がそもそもクズだと思うけど「返して」って言葉のチョイスもミスってるとは思う。
    最初は息子両親もあげたものとして考えてたんだろうから、経済状況悪化したなら「困ってるから助けて欲しい」で良かったんじゃない?

    「返して」って言うから「貸してやった」って上から目線な印象付いてイラッとするんだし。
    友達に物とか本とか貸した時だって「使いたいから受け取ってもいいかな?」とか「読みたいから取りに行ってもいい?」くらいに収めとけば角は立たないと思うんだけどな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ