ターキッシュバン
大学時代の友人で先輩ママのAと我が子と私の3人で公園デビューした。
Aに色々教えてもらいながら、ギャルグループよりは年齢層高めな落ち着いたグループに混ざりに行った。そこでこんにちは。と声かけたもののシカトされたので、子ども同士が遊べば親も会話が進むと考え砂場で息子を遊ばせた。でも、息子の砂場セットはキャラクターもので、グループの子どもたちがそれを奪いにやってきた。息子は泣く。主とAが注意したら、玩具の貸し借りで仲良くなるしぃーと言われて一切謝ってくれなかった
それにAが本気でキレたのでヒステリーのママ達ってイメージ持たれてしまった
結果公園デビュー大失敗
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません