ロシア兵 ウクライナの1歳の赤ちゃんをレイプ 海外から怒りの声

  • なんでも
  • 蜜柑みかん
  • 22/04/11 17:24:31

ロシア兵士がウクライナの1歳の赤ちゃんに対して性的虐待を行う映像がオンラインに流布して世界に衝撃を与えている。

10日(現地時間)、英紙ミラーなどによると、1人のロシア兵士がソーシャルメディア(SNS)にウクライナの赤ちゃんをレイプする映像を投稿して警察に逮捕された。

ロシア現地メディアは該当の兵士について、ロシア南部クラスノダール出身で1997年生まれだと伝えた。また、この兵士のSNSには赤ちゃんのレイプ映像の他にも歪んだ性意識を持っていることを証明する各種映像が他にもあったと説明した。

この兵士が撮影した映像はテレブラムやその他のソーシャルメディアのサイト等を通してシェアされた。

ウクライナメディアによると、この兵士が同僚の兵士に淫らなイメージと動画を送った。

海外のネット上ではこの兵士の許されざる行為に対して怒り、写真や年齢、故郷、住んでいるところなどの個人情報を突き止めて広めた。

ウクライナ外交官のオレクサンドル・シェルバ氏はツイッターに「赤ちゃんを強姦した怪物を見よ。誰かが私に彼がやったことについてのリンクを送ってきたがとても開いて見ることなんてできなかった」とし、該当兵士の写真を公開した。

一方、ロシア軍が占領した後に撤退したウクライナ北部地域では、ロシア兵士たちが性犯罪を犯したという証言と証拠が連日報告されている状況だ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • メインクーン
    • 22/04/11 17:26:26

    ふざけんなよ!

    • 27
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 17:26:52

    嘘だと言ってくれー

    • 39
    • 22/04/11 17:28:00

    赤ちゃんをレイプ?いみがわからない

    • 55
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/04/11 17:28:36

    その赤ちゃんの命は大丈夫だったのだろうか
    鬼畜だ。残酷すぎる

    • 42
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/04/11 17:30:18

    本当にありえない。なんなん。ロシア兵。

    • 35
    • 22/04/11 17:31:14

    本当に?!

    • 9
    • 22/04/11 17:32:44

    どれだけ狂ってたらそんなことできるの…

    • 30
    • 8
    • トイプードル
    • 22/04/11 17:32:48

    ころせよ

    • 41
    • 22/04/11 17:35:09

    オムツの1歳児を…どうやって?w想像がつかない

    • 16
    • 22/04/11 17:36:25

    >>9日本でもあったよね。
    2歳じを父がレイプロした事件1年ほど経つかな

    • 6
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/04/11 17:36:48

    なんかフェイクニュースっぽい
    物理的に無理だよね

    • 22
    • 12
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 17:37:03

    3歳の子もレイプされて殺されてたよね
    グレンコアンドリーさんのツイートで見た

    • 13
    • 13
    • ヒマラヤン
    • 22/04/11 17:37:42

    >>11フェイクであって欲しい。

    • 54
    • 14
    • この世の終わり
    • 22/04/11 17:37:48

    こいつら同じ目に合わせて始末したいわ

    • 35
    • 22/04/11 17:45:54

    >>11 >>13
    動画がネット上に拡散されてるみたいだからガチなんじゃないかな
    見てない(見る気もない)からわからんけど

    • 5
    • 22/04/11 17:46:00

    これが本当なら戦争じゃなくてそいつの趣味じゃんロシア人全員キ○ガイばかりって事になるよ…

    • 27
    • 22/04/11 17:47:57

    どうかフェイクでありますように

    • 52
    • 18
    • ミックス(犬)
    • 22/04/11 17:49:26

    フェイク動画じゃないの?

    • 8
    • 19
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/11 17:50:37

    日本でもあったな
    母親が男性に一歳の娘を売ったって話

    • 6
    • 20
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 17:51:52

    元々そういう性癖のある人が、毎日遺体を見ることで、リミッターがぶっ壊れることはあると思うな。
    たいていは、赤ちゃんでなくて成人女性が狙われるんだけれど。

    • 22
    • 21
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 17:51:59

    虐殺強姦略奪して「ウクライナはナチス」と言い張るロシア

    • 28
    • 22/04/11 17:54:27

    1歳児に入るってどんだけミニサイズなのよ

    • 17
    • 22/04/11 17:54:57

    本当なら、当然、性器裂けるわな、内臓も。

    • 20
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/04/11 17:57:12

    東京裁判のように戦争犯罪人を裁かないといけない、決して戦争だからで済ましてはいけない

    • 12
    • 25
    • ダックスフンド
    • 22/04/11 17:58:36

    >>22
    いや内臓破裂するんだよ…

    • 20
    • 26
    • にゃんだフル
    • 22/04/11 18:04:08

    インドではたまーにみる事件の文言

    • 20
    • 27
    • マルチーズ
    • 22/04/11 18:09:00

    フェイクであったとしても酷すぎる、冗談でも許される事ではない。

    • 23
    • 22/04/11 18:12:52

    Twitterで「ロシア 1歳」で検索してみ
    加害者の顔も出ててモザイクありの暴行画像も出てくる 多分本当

    • 2
    • 29
    • ミックス(犬)
    • 22/04/11 18:14:29

    >>7プーチンやそういう残虐な事する奴には相手が人間か赤ちゃんか子供かなんて関係ないんだよ。動物とか虫とかと同じようにしか見えてないわけ。あなたも動物や虫とかならオッケー、人間ならダメって差別意識持ってるでしょ。その感覚と同じなんだよ人間に対して残虐な事する奴って。中途半端な許容範囲を設けちゃってるからダメなんだよ。人間にはダメだけど動物や昆虫等は仕方ないって考え方を無くさない事にはこれからも同じ思考の人間が生まれて同じことの繰り返しになるのみ。

    • 2
    • 30
    • こんにチワワ
    • 22/04/11 18:16:55

    吐き気する。

    • 41
    • 22/04/11 18:18:02

    正気の沙汰とは思えない。
    戦争って恐ろしい。
    自分の子なら気が狂う。

    • 29
    • 22/04/11 18:27:14

    >>11同じ事件が日本でもあってるよ。
    無理ではない。
    体は壊れるけど

    • 6
    • 33
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 18:28:06

    死刑にしてください

    • 37
    • 34
    • アビシニアン
    • 22/04/11 18:29:00

    >>11
    無理じゃない。
    ただ赤ちゃんの恥骨や骨盤は骨折する。
    本当に鬼畜だね。

    • 17
    • 35
    • ターキッシュバン
    • 22/04/11 18:33:26

    この時代にどうしちゃったの
    戦争怖すぎるよ

    • 11
    • 36
    • ワンコイン
    • 22/04/11 18:34:00

    この時代にこんな残虐なことがまかり通るなんて本当にありえない。頭おかしい。
    早くやめさせてよ…

    • 36
    • 22/04/11 18:39:16

    他人事だと思ったらだめだっていったやん。
    ウクライナの次は日本なんだよ。

    • 14
    • 22/04/11 18:45:33

    戦争になったら、若い女の子は絶対犠牲になるよね。
    戦地に行かないと行けないかもしれない男の子より、むしろ残酷。

    • 12
    • 39
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/11 18:50:12

    犯人だ

    • 3
    • 40
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/11 18:54:27

    過去20年に渡りコンゴで起きてきたことが、東欧でも。
    戦争になるとこういう鬼畜が表に躍り出てくる。
    変質者で犯罪者なのに。

    • 6
    • 22/04/11 19:00:39

    赤ちゃん、内臓破裂でしんじゃうよね、、

    • 8
    • 22/04/11 19:01:06

    死刑とかじゃなく
    手足、性器切り落としてだるまとして
    見せ物小屋へ。

    • 35
    • 22/04/11 19:01:51

    トピ文見ると逮捕はされてるのか。こいつは絶対に釈放せず拷問だね。

    • 16
    • 44
    • スノーシュー
    • 22/04/11 19:15:23

    今すぐにじわじわ痛め付けてこ◯せ!気持ち悪い!悪魔!戦争を言い訳に気持ち悪いことしてんじゃねーよ!お前の身内も全員お前の目の前で処刑されろ!

    • 12
    • 22/04/11 22:24:47

    >>41
    多分だけど亡くなってる。ナイフで切ってしたってよ…本当にコイツ苦しんで苦しんでしね…

    • 29
    • 46
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/11 22:24:51

    12万人以上の子どもがロシアに連れて行かれたという報道もあった。親からは引き離してロシア人の養子になるって。酷い目に合ってる子もたくさんいるだろうな

    • 10
    • 22/04/11 22:29:04

    >>45
    あ、もう100%ロシア無理になったわ
    吐きそう

    • 35
    • 48
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/11 22:30:27

    正常時なら犯罪なのに許されるのは戦争という大義名分があるからだよね。
    同僚?仲間?にその様子を撮影して共有するのも普通なら考えられないよ。許されることではないよ。
    世の男性は腑抜けすぎるわ。

    • 7
    • 49
    • トイプードル
    • 22/04/11 22:32:34

    私結構どんなグロ動画とかも見れるタイプだけど、この動画だけは絶対見れない。
    最低すぎる。むり。

    • 13
    • 50
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/11 22:34:16

    マジでふざけんな
    命なんだと思ってんだよ

    • 11
1件~50件 (全 393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ