10年ぶりのLUX

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ボストンテリア
    • 22/04/12 00:44:17

    どこかのサイトで、P社のシャンプーの成分が極悪すぎて「悪魔のシャンプー」とか書かれててクソワロタwことがあるわ
    一億総肌荒れを目指してるのか?とか
    言葉のチョイスがすごく面白いのw

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/11 23:46:42

    シャンプーなんてどれも同じと思って
    手触りの良かったラックスルミニークをずっと使っていたけど
    パサパサで雨の日は広がるし髪の毛が硬いなぁといつも思ってた
    ある時、知り合いからサロンのシャンプーを貰って使ってみたら、ビックリするぐらいサラサラになって髪の毛が柔らかく扱いやすくなった
    これだけ違うんだと感心したものの
    小さいセットで5000円なんて出せない私はネットで調べてるうちに
    アミノ酸系シャンプーが髪に良いと分かり
    自分でも手が出る市販のシャンプー(ジュレーム)に行きつきました

    それからジュレームを使ってるけど
    すごく調子が良く雨の日も広がらないように
    ラックスは洗浄成分がキツイらしいですので
    使い続けるとパサパサになるかもしれません

    でもサロンシャンプーでなくても良いシャンプーは沢山ありますよ

    • 0
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/04/11 23:23:41

    最初良くても数日でギシギシ髪になるんだよね

    • 4
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/04/11 17:37:32

    そりゃキレイに見せるためにさらさらにするために悪い成分をぶっこんでるし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ