秋篠宮家、職員が定着しにくい状態が常態化 萎縮がミスを招く悪循環

  • ニュース全般
    • 50
    • 柴犬
      22/04/11 19:11:58

    敗戦自体は痛手だったけどそのおかげで天皇は権力を失い、
    華族とかの特権階級がいなくなりやる気と能力のある起業家とかにお金が集まるようになったから戦後の日本発展したってわかるよね

    今は真逆だもんね
    いつのまにか皇族や上級とかの生産性がない腐敗した人たちが権力を振るい
    ズルをしてものすごいお金を使えるようになってしまった憲法違反を犯しているよ

    才能ある人は搾取されてるだけ

    そりゃ日本は低迷するよ
    こんな腐敗しきった天皇制やめないかぎり日本は発展しないよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ